

プチ観光♪〜その2

おはようございます音譜

『あやめいろ』の すみれですニコニコ

昨日の記事

プチ観光♪の続きです。

川原町広場から

鵜飼乗り場に

向かう途中で

水琴窟を発見!

photo:01



photo:02


涼しい音色です。

手湯も発見!

photo:10


長良川温泉、

入ってみたいです~温泉

水琴窟も手湯も

老舗旅館『十八楼』さんの

施設(?)です。

photo:05


鵜飼乗り場に到着。

photo:03


ま、お約束ってことで。

photo:04


これもお約束。

photo:06


鵜飼船~!

photo:07


乗ってみたい~!

photo:08


鵜匠気分~!

photo:09


もういっちょ~にひひ


あ~楽しかったニコニコ

川原町は

我が家からめちゃ近い

観光スポットなので、

県外からお友達が来た時は

よく案内するんですが、

何度来ても

ええとこですねぇ音譜

鵜飼船に乗って

長良川温泉に入って

旅館に一泊してみたーいドキドキ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんようニコニコ


虹6月16日(土)
ご自愛お茶会~タロット編』、
おかげさまで満席となりましたドキドキ
ありがとうございます音譜

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです



iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

めっちゃいい笑顔やねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
朝からニッコニコの笑顔で、私も顔が緩んで♪
なんか楽しい一日になりそうやわぁ~
ありがとぉーーーヾ(*´∀`*)ノ

近場だからこそ、楽しむのもいいですね♪

2. Re:無題

>よっこちゃんさん

おはようさーん(^-^)/
アホやわぁ~私!と思ったら、
笑えて仕方なかったです。
ごめんね、アホまでウツったら(爆)
近場でも楽しめるっていいよねぇ♡

3. 川原町

私も大好きです♪
ぶぅらぶらしてるのも、楽しいですもんね。
川原町屋さん、季節の飾り物がとっても素敵なので、
ちょろちょろ見学させてもらってます♪

今の目標は、川原町にあると噂のアユのラーメンを食べること☆
今年中に達成したい目標ですw

4. Re:川原町

>きょんさん

ホントいいところですよね♡
目的なく歩くだけでも楽しめるし。
アユのラーメン!初めて聞きました。
私も食べてみたーい♪

5. 出た鵜匠!

昔からあまりに近くて当たり前で気づかなったけど、岐阜も素敵な情緒あるところですな~♪
川原町屋さんの二階には上がりましたか?
昔の古い雛人形がビッシリ並んでいて、見るとゆうより、人形に見られている感覚になって、私の中ではミステリースポットになっております☆
あと、余談ですが、小学生の頃に、五木ひろしがベストテンの生中継に長良川に来たとき、見に行きました
特にファンでもないのに、熱狂的なオバチャン達に混じって「ひろしー!!」と絶叫して、翌日、声が出なくなりました(^q^)

6. Re:出た鵜匠!

>くろまめさん

んだんだ~情緒ある素敵な場所だ♡
川原町屋さんの二階は行ってないです!
めちゃ気になります~ちと怖いですが。
声を枯らすほど絶叫って、ウケる(^^;;

7. 無題


こんにちは♪
川原町近郊なんですね!
川原町は、私も月1回くらいいきます^^
私、近くまできていたんですね♪
なんか嬉しい~^^

8. Re:無題

>サウンドヒーリングサロン cooさん

川原町からだと車なら10分ぐらいですよ。
川原町屋さんのピアノ演奏を聴きながら
実はcooさんのことを想い出してました。
きゃ♡

9. 無題

すみれさん~
こんにちは(*^^)v
私も、この界隈大好きです。
岐阜ってええとこですよねッ(^^♪

10. Re:Re:無題

>すみれ@岐阜・あやめいろ(波動調整・リフレ・禅タロット等)さん

うふふ♪^^
嬉しいです☆

11. Re:無題

>開運コンシェルジュyuka♪ さん

こんばんは(^ ^)
ホントいいところですよね♡
岐阜ビギナーなので
素敵なところをぜひ教えていただきたいです♪

12. Re:Re:Re:無題

>サウンドヒーリングサロン cooさん

私も嬉しいでーす\(^o^)/

13. こんばんは(^-^)

「お約束」3連発ありがとうございました☆
しっかりと笑わせていただきました(*^o^*)

満面の笑顔!素敵です(o^-')b

14. Re:こんばんは(^-^)

>花エモンさん

ありがとうございます(^人^)
やっぱ、お約束は確実に押さえないと~(^ ^)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
