

なんとなく

おはようございます音譜

『あやめいろ』の すみれですニコニコ


突然ですが

ウチの旦那は

トイレに入ってる時とか

ヒゲそりながらとか

よく鼻歌を歌います。

ターミネーターの

デデッデッデデ

デデッデッデデ

っていうのを

なぜか

歌ったりして

漏れ聞こえてくると

ふきだしますにひひ


昨夜は

なんとなく

なんとなく

なんとなく

幸せ~って

歌ってました。

ザ・スパイダースの

『なんとなくなんとなく』

って曲ですね。


幸せってさ~

難しく定義付けしなくても

つい鼻歌を

歌っちゃう感じ

ってことで

いいんだよなぁ~。


旦那は

早朝から深夜まで

めちゃ働いてて

大変なことも

たくさんあるんだろうけど

いつも家では

ゆるゆるで

なんか幸せそうです。

セラピーとか

無縁な人。


私は

セラピーは

大好きだけど。

でも

色々学びすぎて

多分、

どうやったら

幸せになれるかって

考えすぎて

しんどい人が

少なくない気がします。

もっと勉強しなきゃ

幸せになれないって

思ってたり?

もあるかも。

◯◯を学んだから

とか

◯◯が足りないから

とか

ってことじゃなくて

ま~いいことも

やなことも

色々あるけど

歌っとくか!

みたいな感じが

大事かな~と

思ったので

なんとなくw

記事にしてみました。

セラピーを受けたら

セラピーを学んだら

幸せになる

ってことじゃなくて

セラピーはきっかけだと

思いま~す。

以上で~すニコニコ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんよう音譜


ヒマワリスマイルシードプロジェクト
お花の種をプレゼントしています。
詳しくは
こちらをクリックしてくださいコスモス


あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです



iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. すっごい分かる~♪

『セラピーはきっかけ』
ホント、そう思います!!

あっても、なくても楽しく過ごせる。
でも、それが『好きだな』って思う人には最高の
楽しさ倍増させるツールになる・・・。
私もセラピー大好き!!

で!!いつ行きます??あれ???
ご都合確認で、FBメッセージ送りますね!!

2. Re:すっごい分かる~♪

>名古屋のロミロミセラピスト Mikaさん

だよねだよね~(^ ^)
あってもなくても楽しけりゃOKやし
お好きならどうぞ~って感じ!

そうそう!アレ!
行きましょ、行きましょ♪
メッセお待ちしてまーす♡

3. 無題

すみれさんのだんなさんが鼻歌を歌ってるのを
想像したらなんだかほっこりしました~^^
すてきだなぁ!

あたしは料理してるときに何か歌ってることが多いです~。
食いしん坊だからご飯前はるんるんみたい^^♪

4. Re:無題

>RINAさん

ふふふ。
ありがとうございます(^人^)
RINAさんはお料理好きなんだね。
いっつもFBでおいしそうな写真を
うらやましくwみてまーす。
おいしいモンを食べられるのって
幸せだよね~♡

5. 無題

はは!以前の私だ!
やってもやっても何か足りないって思っている時期ありました。
ま、それもいい経験だったと思います。
ほんとの幸せは、鼻歌だったり、すごく身近な日常に在りますね♪

6. Re:無題

>心・体・魂の癒し♪岡崎市のアロマサロン☆ドルフィンさん

ははは!もちろん!
私も昔はそうでした~(^_^;)
おかげでセラピーに出逢ってるから
いい経験だよね~ホント。
ささやかな幸せを感じられるって
すごく大切だと思います。

7. 同感でーす

すみれさんの旦那様、ホントナイスキャラですね♪
すみれさんが奥様だからなんだろうけど。

セラピーに関してもその通りで。

旦那様つながりでいうと、私の旦那も、実家も、全くセラピーには興味示しません。

だから私も彼らには私が何をやってるかを話すことなく、それぞれの過ごし方を尊重してればいいじゃない?と。

自身も、インプットは三十代終わりから四十代半ばにかけて、トコトン時間とお金と情熱を注ぎ込んだので、もう暫くはいいやと。

勿論、好奇心は尽きず、新しいことや便利な道具が見栄えもグレードアップした上、かなり安価で出てくると、そっちが良かった!
なんて思うこともしょっちゅう(笑)ですが。

だからと言って、いつまでも新物に飛びつくばかりじゃあ、せっかく身につけたスキルを退化、無駄にしてしまう。

よく見れば、新しいことも基本は同じだったりするから、自分を掘り起こせば既に知ってることだったりする。

+たすタス ばかり考えずに、あるものを生かす 古いものを捨てる 空いたところを必要に応じ補足。

これでオリジナリティが出せれば本物になっていくんだと思ってます(^_^)v

8. Re:同感でーす

>CAZ@色彩実践カウンセラー:名古屋さん

ナイスキャラですか?
ありがとうございます(^人^)

色んなスタンスがあっていいし
楽しく学ぶのはいいと思います。
経験を重ねながら
取捨選択しながら、というのは
全然OKだと思います。

もっと立派にならなければ
幸せじゃないっていうか、
目標に対して努力してる間は
幸せを感じるのを抑えてるというか、
そんな方が少なくない気がして、ね。
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
