スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ塔がぁっ!

皆さんこんばんは~すみれですニコニコ


昨日 のブログを読み返したら

テレビ塔が寝っころがってるので、ビックリ!

おかしいな~。

携帯画面で見るとまっすぐ立ってるのに、

アメブロの画像フォルダでは寝っころがってんですよね。

携帯からまっすぐ画像をUPする方法がわかりませんあせる

(結局PCで向きを直しました。)

せっかくなので、ちゃんと立ってるテレビ塔をどうぞにひひ
セラピストすみれのキラキラな毎日~ボチボチいきましょう☆(岐阜・リフレクソロジー)

昨日は、この写真を撮った後にささやん師匠

手相セラピスト第三講座に行ってきました。

運命線と太陽線のことを学びました。


久しぶりにまじまじと運命線を観ると、

前よりクッキリしているように感じました。

去年の夏、師匠に個人鑑定していただいたんですけど、

その時よりもクッキリしています。


個人鑑定の時には、すでに

「セラピストとしておうちでサロンをやろう!」

って心に決めていて、師匠に

「セラピストとして進んでよし!」

と背中を押していただいたんです。


その時よりも、具体的に動き出した今の方が、

クッキリしているって、とっても嬉しいです。

何より、自分が楽しんでいるから手相に出るんでしょうね。

面白いな~手相!


今日は、14時からあやめいろ のすみれとして

初仕事をしてきました。

今書いているこの記事は下書き保存していて、

初仕事のことを書いた記事も下書き保存していて、

順番にUPしよう!と思っていたのですが。

初仕事の記事、なぜか消え去っています…汗

がっかりだ。

アナログな自分に。


ちょっと休憩して、夕飯作ってからまた書きます。

こりずにまた読んでやってください。

ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。