

はしごカフェ〜その2

こんにちは音譜

『あやめいろ』の すみれですニコニコ

昨日の記事

はしごカフェ~その1

続きですラブラブ


金曜は、

旦那が飲み会で

夕飯を準備しなくても

よかったんですよ~!

だから夕飯は

グリーンカレーにしようひらめき電球

決めてたんです。

先日お邪魔した

ナチュラルカフェさんで

メニューの

「グリーンカレー」の文字を

見た時に

食べたいスイッチを

押されw

その後

みぃすけさんのブログで

グリーンカレーを作ったという

記事を読んで

またまた

食べたいスイッチを押されてw

いつ食べようかと

機会を伺ってたんです。

旦那は

グリーンカレー嫌いやから

一人で心おきなく

食べられる機会が

やってきた訳です!

なかなかおいしい

レトルトがあるので、

それを買ってきて

家で食べるか、

ナチュラルカフェさんに

食べに行くか、

どうしようかな~と

思ってるねん!

という話を

cafe木蓮

オーナーわかちゃんと

たけやん

していたら

わかちゃんの

グリーンカレー

食べたいスイッチを

押しちゃったみたいでにひひ

三人で

ナチュラルカフェさんに

行くことになりました~ニコニコ

グリーンカレーが

食べたいっ!

と思ったら

他の食べ物じゃ

代わりがきかないというか

君じゃなきゃダメなんだドキドキ

って状態に

なるんですよね。
(大げさ)


ナチュカフェさんの

アイドル

イワオくんは

photo:01


就寝中…ぐぅぐぅ

photo:02


こちらはお食事中の

前回の写真。


前回旦那と行った時も

旦那以外の

お客さん100%が

女性でした。

今回も

一組カップルさんが

いましたが

二階席は

ウチら以外

100%

女性二人連れでしたにひひ

金曜の夜だったし

まったり語るには

ピッタリなのかもね~!

photo:03


アボカドとエビのサラダ
タコライス
グリーンカレーピザ
グリーンカレー

どれも

おいしかったでーすニコニコ

念願のグリーンカレーは

たけのことか

枝豆とかが入ってて

彩りもキレイキラキラ

ああ…来てよかった音譜

最後にお茶をして

まったり~ラブラブ!
photo:04



いくらでも

居られそうでしたが

おじいちゃん(たけやん)が

おねむになったのでw

9時頃におひらきになりました。

わかちゃん

たけやん

お付き合い

ありがとうございましたラブラブ

久々にプチ夜遊びできたし

大満足でした~にひひ


そうそう!

今日6月10日は

紫陽花のおまじないの日。

お金に関するおまじないです。

ご興味ある方は

昨年の記事をどうぞニコニコ

あれから一年…早いなぁあせる

紫陽花さんありがとうあじさい


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんよう音譜

ハチ6月16日(土)16時半~18時ハチ
cafe木蓮さんにて
(岐阜市雄総緑町5-27
058-232-7477)
お花の種を無料配布します。
お花を育てて笑顔をつなぐ
『スマイルシードプロジェクト』
の活動ですニコニコ
詳しくはこちらをご覧くださいねヒマワリ
(日本セラピスト支援協会のHP)

ハチ『あやめいろ』でも配布中ハチ
セラピーをお受けいただかなくても
大丈夫です。
お手数ですが、
事前のご予約をお願いいたします。
ラブレターご予約・お問い合わせはこちら

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです



iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

グリーンカレーおいしかったですね~♪
まったりできましたね~(^^*)
おじいちゃん眠そうでしたね~(笑)

2. Re:無題

>木蓮さん

ありがとうございました(^人^)
木蓮さんでもナチュカフェさんでも
おいしいモン食べてゆるゆる幸せ♡
あの眠そうなたけやんは
まさに「おじいちゃん」でしたねw

3. アカ~ン( ̄▽ ̄;)

おじいちゃんが定着してまっとるやん。

4. Re:アカ~ン( ̄▽ ̄;)

>たけやんさん

おじいちゃん、眠いのに
夜遊びにお付き合いありがとう!
今度はモーニングにしますかw

5. Re:Re:アカ~ン( ̄▽ ̄&#59;)

すみれ@岐阜・あやめいろ(波動調整・リフレ・禅タロット等)さん

そうですね♪
早起きなんで(*^^*)

6. あぁ。

グリーンカレー、
私まだ食べたこと無いんですけど!
いつかチャレンジしますよ♪
美味しそうだし!!

紫陽花のおまじない、
今年もやろうと思います☆
効果あった気がする…( ̄▽ ̄)b

7. Re:Re:Re:アカ~ン( ̄▽ ̄&#59;)

>たけやんさん

了解でっす(^◇^)

8. Re:あぁ。

>ritaさん

グリーンカレー、
ぜひチャレンジしてください!
好き嫌い別れるとは思いますが
私は大好きです♡

紫陽花のおまじない、
いいですよね!
私も効いたと思います~(^ ^)

9. こんにちは☆

紫陽花のおまじない、すみれさんのブログを拝見してすぐ実行させていただきました☆

すでに今月色々あってちょっと困ってたのですが。 。

今日臨時収入?があってビックリです(^-^)


10. Re:こんにちは☆

>カラーセラピスト☆よしこ☆さん

お久しぶりです♡
早速試してくださって嬉しいです!
そして、早くも臨時収入だなんて
素敵すぎる~\(^o^)/
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
