

信じられない光景

こんばんは音譜

『あやめいろ』の すみれですニコニコ

珍しく深夜の投稿。

夜向きの記事かなぁと

思ったもので…w


今日…もう昨日ですね、

旦那と

ルクール カフェ アンティーク岐阜長良店』さんに

モーニングに行きましたドキドキ

photo:01



photo:02



天使のチョコリングの

アンティークさんのパンが

食べ放題&

フリードリンクの

モーニングです。

すごい人気でしたよ!

今度は

ルクルーゼ料理を

ランチやディナーで

食べたいです。


たらふく食べた後

用事を済ませて

帰宅する途中、

信じられない光景を見ました。


旦那が運転中で

私は助手席にいたのですが

急に旦那が

「なんじゃあれ!?

らぞくらぞくらぞく!!

と言い出したんですよ。

は?何言うてんの?

と思って

窓の外を見たら

なんと

全裸の女性が

歩道に立ってたんです目

「らぞくらぞくらぞく」

が、

「裸族 裸族 裸族」

だったことに気づくのに

時間がかかりました。

特に恥ずかしがる様子もなく

道路の反対側にいる人の方を

見ていたようでした。

なんだったんでしょうか…。

かなりビックリしました叫び


裸族とは

全く無関係なのですが、

実は昨日22時から

月下香さん

お誘いいただいて

遠隔一斉波動調整に

参加させていただきました。

幸せな時間を

ありがとうございました音譜

ブログをお読みくださってる

皆さんに

お知らせする

記事を書く余裕がなくて

ごめんなさい[みんな:01]

美奈子さん

メッセージくださってたのに

確認できず…ごめんなさい[みんな:02]

遠隔波動調整については

ちょいと私なりに

考えていることがあるのでにひひ

また時期がきたら

お知らせしますね。

どうぞお楽しみにラブラブ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようニコニコ


ハチ6月16日(土)16時半~18時ハチ
cafe木蓮さんにて
(岐阜市雄総緑町5-27
058-232-7477)
お花の種を無料配布します。
お花を育てて笑顔をつなぐ
『スマイルシードプロジェクト』
の活動ですニコニコ
詳しくはこちらをご覧くださいねヒマワリ
(日本セラピスト支援協会のHP)

ハチ『あやめいろ』でも配布中ハチ
セラピーをお受けいただかなくても
大丈夫です。
お手数ですが、
事前のご予約をお願いいたします。
ラブレターご予約・お問い合わせはこちら

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです



iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

らぞく・・・
服を着るのを忘れたんですよね、きっと(笑)

2. どの年齢層の・・・

「裸族」・・・めっちゃ気になります。

若い人か、妙齢とか・・・ご主人の目の保養になったとか・・・?

3. 外にいるとは

自宅の屋内では美を保つために鏡を意識し、殆ど裸族と言い放っていた人は知ってますが(かなりスタイルがよい美人)。

外に出ると日本で裸族はやばそうな(^。^;)
通報されなかったか気になるところです。

4. Re:無題

>メディアプロデューサー 畑雄太さん

なるほど。
そんなこともありますね…?

5. Re:どの年齢層の・・・

>モンゴルママさん

ばあちゃんではなかったです。
結構背が高い人でした。
旦那も目の保養にするほどの
余裕はなかったかと(^_^;)

6. Re:外にいるとは

>CAZ@色彩実践カウンセラー:名古屋さん

室内ならどうぞご自由に、ですね。
私の知人にもいました(^ ^)
がしかし!お外ではどうなんだ!
通報されたかもですねぇ。

7. えーー

怖いけど、ちょっと見たい!

8. 無題

丁度昨日の昼間、白髪のおじいちゃまが
「help me!」と叫んで
下半身の裸族をしておられました。

通報するべきか悩みました( ̄□ ̄;)

9. 無題

長良にもアンティークのお店ができたんですね!!!
昨年?にオープンした、もう1店舗のほうは知っていたのですが☆
チョコリング、大好きなのでぜひ行きたいです(・∀・)

10. 無題

確かに夜向きの記事ですねw

その道路沿いまでも、裸族で来たんでしょうから、
すれ違った人は、怖かったでしょうね。

私は、下半身の裸族のおじさんに出会ったことはあるけど、
あの時も、相当怖かったもん。。。

11. Re:えーー

>まいあいさん

わかる気がしますw
え?なにあれ?えーーーっ?
って口走ってました。
困惑ぶりに笑えました。

12. Re:無題

>岐阜 リフレとヘッドスパ資格スクール リーフガーデンさん

うわ。
遭遇したくない(>_<)
通報するか迷うね、それは。

13. Re:無題

>imaちゃんさん

チョコリング、おいしいですよね♡
昨日は日曜日だったので
ウチらの後からいらした方は
かなり待ち時間があったみたいです。
平日ならいいかもです(^ ^)

14. Re:無題

>きょんさん

朝からたくさんコメントいただいて
なんかちょっと恥ずかしいw
男性裸族に感じる恐怖と
女性裸族に感じる気持ちは
違うのかも…困惑って感じでした。

15. 無題

長良のアンティーク調べていたんです♪
ルクルーゼお料理めちゃくちゃおいしそうだったんで♪デザートには全裸の女性ですか(^^ゞ

16. Re:無題

>岐阜ダイエットセルライトケア~C’est La Vie~まろさん

ルクルーゼ料理、気になりますよね♪
デザートが全裸の女性って
あいさん、
ウマいこと言うんだから(^ ^)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
