スポンサーサイト


100名さま達成記念感謝祭のご感想

おはようございます音譜

『あやめいろ』の すみれですニコニコ

6月22日の

100名さま達成記念感謝祭

ご感想を記事にしてくださった

皆さんをご紹介いたします。

それぞれのご感想、

めちゃめちゃ

読み応えがありますので

ぜひぜひお読みくださいね音譜

皆さん本当に

ありがとうございましたラブラブ

私も書いたのに

見逃された~って方は

ぜひお知らせくださいね[みんな:01]


虹華鈴さん
たるみがなくなった(^^)v

虹珠緒さん
波動調整を受けた~~♪

虹メロディーさん
波動調整を受けさせて頂きました~♥

虹コマネチさん
今夜も初体験(^ ^)

虹よっこちゃん
うっわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

今朝の続き☆

虹ももさん
一斉波動調整受けました♪

二回目の波動調整★

虹実里さん
波動調整

虹サクラちゃん
♪すみれさんがいっせいに遠隔で波動調整しちゃいました!

虹なつきちゃん
すみれさんの感謝祭

そして

こちらの記事のコメント

ご報告記事のコメントにも

たくさんご感想をいただいてます。

後日

こちらの記事のコメントにも

いただいてます。

ぜひぜひお読みくださいね音譜

コメントしてくださった皆さん

本当にありがとうございましたドキドキ


皆さんとご一緒に

一斉遠隔を受けた

実家のオカンの写真です。
photo:01



皆さんからのご感想も

ご報告記事と一緒に

UPしたかったんですが

長文すぎたのかあせる

何度UPしても

エラーになるので

分けました。

ご報告記事は

こちらで~すラブラブ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
