

イベントに遊びに行ってきました

おはようございます音譜

『あやめいろ』の すみれですニコニコ

先週の土曜日、

第8回 美と健康の癒し展に

よっこちゃんと

遊びに行ってきました音譜

第7回のチャリティ企画で

出展させていただいて以来

久しぶりに

ジャック&ベティさんに

お邪魔しました。

お客として

イベントに遊びに行くのも

久しぶりでした~音譜

photo:01


ヘッドマッサージ中の

よっこちゃん音譜

よっこちゃんの記事もぜひドキドキ


私はまず

ティアラさんに

マヤ暦占いをお願いしました音譜

ティアラさんは

昨年11月にコラボお茶会をした

YUKARIさんからのご縁で

ブログで繋がっていただいた方で

やっとお逢いできましたドキドキ

ティアラさんによる鑑定は

いちいち、ごもっとも目

「青い手」なので

手を使った仕事や

癒しの仕事に向いている

そうです。

そうなんだ~ドキドキ

人からはよく

相談されるけど

自分のことは

人に相談しないってのが

当たってるな~と

思いましたにひひ

周りに状況は話すし

ヒントもいただきますが

ホント相談はしないからなぁ。

あと

持って生まれた性質に

沿って生きているって

言われたのが

嬉しかったですね音譜

やっぱこれでいいんだ~!

だよね~!

みたいな感じニコニコ

家族との関係性も

納得でしたね~にひひ

初めての

マヤ暦占い体験、

面白かったです~アップ

凛々しくて真っ直ぐな目が

印象的な

ティアラさんのブログは

こちらですよ~ニコニコ


次に

美佳さんに

エンジェルリーディングを

していただきました。

美佳さんとは

はじめましてドキドキだったのですが

マツダミヒロさんの

名古屋問塾でご一緒だった

ちーちゃんのお友達なんです!

ちーちゃんのブログで

美佳さんが出展なさることを

事前に知って

ご挨拶だけでも~と

思っていたのでした。

タイミングよく

リーディングしていただけて

よかったですニコニコ

photo:02


こんなカードや

カウンセラーっていう

カードが出たり

マヤ暦占いとも

ばっちりリンクしてて

面白かったです音譜

チャネリング(?)で

いただいたメッセージも

嬉しかったですよ。

神様や

天使のお導きなど

全く意識しないで

生活してますがあせる

観音様がついてくださってる

なんて言われたら

嬉しくない訳ないよねぇドキドキ

あと

熊野に行くといいですよって

言われたので

ビックリしたのですが

私の父が

熊野地方出身なので

ルーツになる場所なんですよね。

また行きたいな~と

思いました音譜

穏やかで安心感がある

美佳さんのブログは

こちらですよ~ニコニコ


最後に

ゆーこちゃんに

ボディジュエリーを

していただきました音譜

ゆーこちゃんとは

二度目ましてドキドキ

サクラちゃんのランチ会で

お逢いして以来でした。

その時はあまり

話せなかったのですが

いつもブログで

イベントに出たり

ご自分でも

主催なさってるのを

読ませていただいていて

ゆっくりお話したいな~と

思っていたのでしたニコニコ

photo:03


今回のイベントでは

ボディジュエリーと

TCカラーセラピーで

出展なさってましたが

普段は

パーソナルカラー診断を

なさってます。

私は「サマー」なんですよ~と

お話したら

じゃあこの辺りの色で…と

ボディジュエリーに使う色を

選んでいただいたのも

よかったです音譜

かわいくてしっかりした印象の

ゆーこちゃんのブログは

こちらですよ~ニコニコ


他にも気になるブースは

ありましたが

その後の予定もあったので

後ろ髪を引かれつつ

最後によっこちゃんとランチニコニコ

photo:04


そしたら

かなり久しぶりの

ジョディさんがご来店目

お会いできるとは

思ってなかったので

嬉しビックリで

バシバシ叩いちゃったにひひ

イベント会場に向かうのを

阻止して

よっこちゃんと三人で

少しお話しましたニコニコ


そんなこんなで

短時間でしたが

たくさんの

素敵な皆さんと

お会いした一日でしたラブラブ

皆さんありがとうございました~音譜

スマイルシードプロジェクト

お花の種も

受け取っていただいて

ありがとうございました[みんな:01]

私の手元には

あと8つ

(アサガオ2、コスモス6)

ありますので

種を育てたいわ~って方は

お気軽にお問い合わせくださいね音譜


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんようニコニコ


あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです



iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

すみれさ~ん♪
こんにちは~^^

コスモスいっこ欲しいのですが、いつまでに植えるといいですか?
それまでに種があったらいただけますか~♪

2. Re:無題

>capricious merさん

わ~♡お久しぶり!
コスモス育ててくれるの~?
嬉しいです\(^o^)/
蒔き時は7月までです。
facebookでメッセージ送ります!
ありがとうございます(^人^)

3. ありがとうございました!

すみれさん、ありがとうございました(*^▽^*)
素敵なご縁に感謝です!
ご縁を繋いでくれたちーちゃんにも感謝です♪
ありがとうございました♪♪

4. Re:ありがとうございました!

>エンジェルリーディングセラピスト美佳さん

こちらこそありがとうございます(^人^)
ホントちーちゃんからのご縁に
大感謝です~\(^o^)/
ぜひまたお会いしましょうね♡
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
