

やっちまった

初仕事を終えて、気がゆるんだすみれです。

今日はお風呂がなかなか沸かないわぁと思っていたら、浴槽の栓をせずに、だーだーお湯を流してました!

もったいない!
ごめんなさい…。

深夜にお湯を沸かすエコキュート、もう今日の分のお湯はないってサインを出してます。

手動でお湯を沸かすと、めちゃめちゃ時間がかかるので、お風呂は明日朝まで我慢(泣)

皆さんおやすみなさい…!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
