

そして3軒目のカフェ♪

こんばんは音譜

『あやめいろ』の すみれですニコニコ

今朝の記事

らんらんデート♡の続きですドキドキ

素敵な写真を

一杯UPしたので

(自分で言う?)

ぜひぜひ

今朝の記事もどうぞドキドキ


昨日

私がみぃすけさんと

デートしてる頃、

cafe木蓮さんで

たけやんの初ワークショップが

あったんです。

初体験って

ドキドキしますよね~ドキドキ

なかなかご予約が入らなくて

イヤな汗をかいたこと

私もありま~す汗

たけやんの施術は

片足だけしか

受けたことがなかったしw

予約入れちゃおっかな

って何度か思ったんです。

けど

せっかく

ワークショップをするのだから

できたら

新しい出逢いがあるといいな!

そう思ったのと

ご縁を大切にする

たけやんのことやから

なんやかんやと

サポートが入って

ご予約は埋まるんやろなぁ

という想いもあって

やめてみました。

ワークショップ前日に

facebookで

たけやんが

「打ち上げだけ

来たい人っています?」

という投稿をしてたので

遠慮なくw

打ち上げだけ参加しましたよにひひ

初ワークショップが

終わった後に

おじいちゃん(=たけやん)が

どんないい顔してるかな~

と思ってね。

そしたら

こんな顔してましたよ。
photo:01


って眠いんかい!

この時

まだ19時前だったんだけど…あせる


ワークショップは

蓋をあけたら

セラピスト仲間で

満席だったそうですクラッカー

素晴らしい~キラキラ

なんだ身内じゃん

ってご意見もあると

思いますし

私も新しい出逢いが

あった方がいいと思います。

でも

近しい人から

応援されるって

めちゃめちゃ

大切だと思うんですよねニコニコ

セラピスト仲間に

おじいちゃんが

どんだけ愛されてるのドキドキ

って話です。


かわいくてしっかりした

cafe木蓮のオーナー

わかちゃんから

厳しくも暖かい

ご指摘を受けたりw

おじいちゃんに代わる

新しいニックネームを

「お地蔵さん」と

命名されたりw

する姿を見ながら

嬉しい楽しい打ち上げを

ご一緒させていただきました音譜

おじいちゃん

わかちゃん

ありがとうございましたドキドキ

お疲れ様でしたニコニコ


さて打ち上げ会場は

つまり

昨日私がはしごした

3軒目のcafeですが

ナチュカフェ』さんでした。

ってどんだけ好きやねんあせる

でも打ち上げ会場を

決めたのは

おじいちゃんですよ~。

グリーンカレー食べて

暑い暑い

言うてはりましたわ。

おかげで眠気も

さめたそうですにひひ

私は
photo:02


ナシゴレンならぬ

ナチュゴレンを

いただきましたニコニコ

おいしかったです音譜


昨夜あえて

グリーンカレーを

外した理由は

今夜は

旦那が飲み会だから

一人でまったり

グリーンカレーを食べる!と

決めていたからです。

photo:03


うっかり食べたら

えらいことになる

緑の唐辛子とか入ってるし

しっかり具沢山で

おいしいです~ドキドキ

アイドル昭和vs平成

シングル売上ベスト30

っていう番組を観てたら

チェッカーズも

映ったしドキドキ

今はジュリーやし

あ~幸せニコニコ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたドキドキ

それでは皆さんごきげんよう音譜

素敵な週末をキラキラ


あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです



iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. ありがとうございました

3日連続の御紹介ありがとうございます☆

これからも

おじいちゃんのこと見守ってくださいね(笑)

それにしても、今夜グリーンカレーだったんですね♪

そっちのカレーも美味しそう☆

また、いろいろと絡んでくださ~い(*^_^*)

ではでは。

2. Re:ありがとうございました

>たけやんさん

イジりたいだけの記事にまで
ご丁寧にどうも~w
この記事はcafe記事やし
おじいちゃんはもう寝る時間やし
お礼の記事書いたりしないで
早く寝てねw

楽しい打ち上げに参加できて
私も嬉しかったです!
こちらこそありがとうございました(^人^)

3. おじいちゃんに追伸

このグリーンカレー、
ナチュカフェさんのより
辛いかも~!
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
