

夏準備♪

おはようございます音譜

『あやめいろ』の すみれですニコニコ

昨日は久しぶりに

予定がない日曜でした。

外出しないつもりでしたが

トイレットペーパーが

最後の一巻きになったのであせる

これはアカンと買いに行き

外出ついでに

旦那が

うどんが食べたいというので

丸亀製麺さんに行きました。

日曜のランチタイムやから

多少は混んでるかなと

思ってましたが

それにしても大混雑目

そしたら
photo:01


釜揚げうどん半額DAY

だったようで、納得!

ラッキーアップ


柳ヶ瀬に

ゆるキャラを見に行こうかとも

思いましたが

結局

とっとと帰宅して

昼寝する方を選びましたにひひ


夕方からは

義理の弟たちがやってきました車

旦那と私が二階にいると

姪っ子(5歳)が上がってきて

「知らん人が来とるよ~!

早く下りてきて~!」

と一階に来るよう

催促。

下りてみるとそこには

間もなく

生後三ヶ月になる

甥っ子ちゃんが

丸刈りで寝てました目
photo:05


それまでは

髪の毛ふっさふさ

だったので

「知らん人」って

表現になるのか~!

面白いな~ニコニコ
photo:03


これは生後20日頃。

大きくなったね~音譜


5歳と2歳の

姪っ子怪獣も

前髪を

パッツンパッツンに

切られて

おでこの3分の1しか

隠れてないぐらいに

なってまして

夏の訪れ?を感じましたにひひ

私もなんだか

夏っぽいことがしたくなりw

ブログの背景を

約一年ぶりに

金魚ちゃんに変更しました~ニコニコ
photo:06


『あやめいろ』の

おしぼりをお出しする台?

おしぼり置き?も

今日からガラス製のにしよ~ニコニコ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんようニコニコ

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです



iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
