スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惚れてまうやろ〜!

おはようございます音譜

『あやめいろ』の すみれですニコニコ

風雨がなかなか激しく

雨音が気になって

すっかり目が覚めてしまいました目

只今5:17。

起き上がるにはまだ早いので

布団の中から

ブログ更新ですにひひ


昨日は

cafe木蓮オーナー

わかちゃんに

お誘いいただいて

交流会に参加しました音譜

木蓮さんで

ワークショップを開催したり

これから開催する予定の

講師・セラピストが集まる

交流会でしたニコニコ

Happyコンサルタント音彩~NEIRO~」礼子さん

天使の足」みぃすけさん

サラ・マーノ」Oさん&Oさん

ROSECOLOR」浅野さん

ことぶき整膚院」小出さん

と、ご一緒させていただきましたキラキラ

終了間際に

おじいちゃん」たけやんが合流~にひひ

皆さん

楽しい時間を

ありがとうございましたニコニコ


木蓮さんは
photo:01


こんなかわいいお店ですドキドキ
photo:02


ランチのメインは

鶏のネギソース!

香ばしくて

おいしかったです~ドキドキ

ブロッコリーにかかった

手作りドレッシングも

大好きですドキドキ

そして今回は

ドリンクもスペシャルキラキラ

なんと
photo:03


photo:04


紅茶の飲み比べを

させていただきました。

なかなか飲み比べなんて

する機会がないので

めちゃめちゃ

テンション上がりましたアップ

スモーキーな味わいの

ナントカが好きでした。

(カタカナあかーんあせる

浅野さんの

お気に入りの紅茶も

散々ネタにして

イジったのに…名前が出ない汗

なんでしたかね…そうそう!

ニルギニ…じゃなくて

ニルギリ!!

(浅野さんのブログで確認にひひ


そしてもちろん

デザートもスペシャル目
photo:05


チーズケーキ

シフォンケーキ

ガトーショコラの

三種盛り合わせラブラブ!

おいしすぎました~アップ

さらにさらに

メッセージつきの

クッキーのお土産まで

いただきましたよ音譜
photo:06


わかちゃん、あかーん!

惚れてまうやろ~ラブラブ!

『これまでにcafe木蓮でワークショップの講師としてご協力下さったセラピストさん、もしくはこれからcafe木蓮で何かイベントや教室をやりたいな~というセラピストさん達の、ランチ交流会をやりたいと思います

せっかく色々な方とのご縁ができて、木蓮で教室をやって頂いたので、それきりになってしまってはもったいないな、という思いと、木蓮がセラピストさん同士の交流のための中枢的な場になったらいいな、と思っています』

という想いで

交流会を開いてくださった

わかちゃんニコニコ

本当にありがとうございましたキラキラ

これからも

ますます

皆さんに愛されて

たくさんのご縁が繋がる

お店になると思います~ラブラブ

私もまたお茶会や

プライベートランチ等で

お世話になります~!

よろしくお願いいたします~[みんな:01]


交流会終了後、

るいちさんが合流してくれて

色々お話したのですが

長くなるので

また改めて~ニコニコ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようニコニコ

そうそう!!

次回のcafe木蓮さんでの

ご自愛お茶会は

8月2日(木)ですので

空けておいてくださいね~ドキドキ

近々詳細をご案内いたします~音譜

さっ!起きてお弁当作ろっ!

お出かけの方は

お気をつけていってらっしゃいましドキドキ

クローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバー

虹7月15日(日)
G2スタイル
チャリティーフェスティバルキラキラ
私は出ませんが
お友達がたくさん出展します音譜
photo:07



虹7月22日(日)
大阪わくわく福幸祭キラキラ
私は出ませんが
お友達がたくさん出展します音譜
photo:08



虹福島保養プロジェクトを
応援してくださる方を募集中キラキラ
詳しくは
るいちさんのブログをご覧ください音譜
photo:09



虹期間限定イチオシメニュー
遠隔波動調整&カード特別メニューfor福島キャンプ
福島保養プロジェクト応援メニューです。
ご予約受付中~音譜


あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー・角質ケアあしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

スモーキーなあじわいのナントカ(>m<)プ
すみれちゃんの味、しっかり出てる♪

私も修行をつんで、いつか木蓮さんで何かできるようになりたいな☆
憧れです♪

木蓮さんも、とっても興味のあるお店なので、ぜひ行って、すみれちゃんお勧めのスモーキーななんとかを食べてみたい☆

2. 無題

すみれさーん♡
昨日はありがとうございました(*^^*)
楽しんでもらえたみたいで私も嬉しいです!
紅茶の飲み比べが思いのほか好評だったので、またやりたいですね♬
あ、ちなみにすみれさんのお気に入りの、スモーキーな香りの紅茶はキームンで、浅野さんのお気に入りはニルギリです(笑)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

3. Re:無題

>きょんさん

わ~い!
きょんちゃんに褒められた(笑)

きょんちゃんもアロマクラフトとか
させてもらったらいいよ~♪
木蓮さんならいつでもお供しまっせ。
スモーキーなナントカはワイルドだぜ~(^ ^)

4. Re:無題

>木蓮さん

こちらこそ本当にありがとうございました(^人^)
キームンにニルギリね~!
そうそう、そんな名前やった(^_^;)
また飲み比べしたいです♪
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

5. 無題

ありがとうございました~☆

楽しくておいしかったですよねぇ♪
(≧∇≦*)
ワタシもニルギリだけしか
覚えていません(笑)
あんなに連呼したのにぃ~。

6. Re:無題

>岐阜フット専門癒しサロン☆みぃすけさん

ホンマに楽しくておいしかったですぅ~!
あんなに連呼したのに
すっかり忘れてるぜ~ワイルドだろぉ(爆)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。