

ハンバーグができました♡

おはようございます音譜

『あやめいろ』の すみれですニコニコ

昨日は義母と出かけてまして

ランチはまた

ナチュカフェさんに

行ってしまいましたにひひ
photo:02


イワオくんは

お風呂あがり(?)みたいで

ごきげんさんでした。

今まで見た中で

一番動いてたかも。

かわいかった~ラブラブ!

義母も

陸のカメは初めて見た~目

喜んでました音譜

ランチは

前夜がカレーライスだったので

グリーンカレーは

やめて
photo:03


あんかけオムライスを

いただきましたキラキラ

おいしかったですニコニコ


さてさて

お待たせいたしました~ドキドキ

ハンバーグができたので

お知らせいたします音譜


実際に

ハンバーグを作った訳ではなくにひひ

こちらの記事

ハンバーグ作りに例えていた

第2回 ご自愛お茶会の

詳細が決まりましたドキドキ
photo:01


アップ前回の模様)

実は今まで

「お茶会=

サロン通常メニューのお試し版」

という

考え方でいたんです。

でも

玉ねぎを冷ましている間に

お試しにこだわらなくても

いいかな~という気に

なってきちゃったんですよね。

やりたいこと

やっちゃえばいいかな、と。

なので

やりたいことを

盛りたいだけ盛った

濃厚な内容になってますにひひ

ご興味ある方だけ

こちらから詳細をご確認の上

お申し込みくださいね~ラブラブ

我ながらいい内容だわ~と

絶賛自画自賛中にひひ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんよう音譜


クローバーお友達イベントお知らせクローバー
虹7月14日(土)
Tsunagariマーケット

虹7月15日(日)
G2スタイル
チャリティーフェスティバル

虹7月15日(日)
てのひら市

虹7月21日(土)
リフレカフェ

虹7月22日(日)
大阪わくわく福幸祭

虹7月27日(金)&28日(土)
美癒庵

虹福島保養プロジェクト応援企画
応援してくださる方を募集中!

虹8月18日&19日
第9回 美と健康の癒し展
出展者さま募集中!

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー・角質ケアあしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです


クローバー『あやめいろ』のお知らせクローバー
虹8月2日(木)
第2回 ご自愛お茶会
遊びに来てください~キラキラ

虹~8月17日まで
期間限定イチオシメニュー
遠隔波動調整&カード特別メニューfor福島キャンプ
福島保養プロジェクト応援メニュー
ご予約受付中です~キラキラ


iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ああ、写真見て亀型ハンバーグかと思って最初すげええ!って思ってしまいましたーー
かめさん、ごめんなさい・・


お茶会楽しそう!おいしそうです!

2. Re:無題

>まるちゃんさん

あは~亀型ハンバーグ(爆)
そう見えなくもないですね。

お茶会はホンマ楽しいです♡
木蓮さんのケーキおいしいし♪

まるちゃんちの
れんれんさんの本気お茶会も
楽しそうで行きたかった~!
ああ…どこでもドア~!

3. 無題

私 昔リクガメ飼ってまして。
大好きなんです、カメ。。。

このイワオ君、可愛いですね~。(^∇^)

4. スペシャルハンバーグ♪

オムライスうまそー

ナチュカフェの店長さんが、独身なのか、気になるところです(*^^*)


8月2日は、まだ休みかどうかわからないけど、休みの希望は出しておくので、保留にしておいてください

もし行けたら、そのあとに、カラオケもいいかなと思ったのだけど


また、ハッキリしたら、連絡いたしまする(^o^)/

5. 無題

今回は平日なんですね(;・∀・)
前回のお茶会ですっごくプラスになれたこといっぱいありました♪なみへいにも変化が♪
また近いうちに報告しますね♪

6. Re:無題

>Nozomiさん

私もカメ好きです~♡
飼ってらしたんですか!
羨ましい~!

イワオくん、ホントかわいいです(^ ^)
こちらのカフェでのお目当ては
イワオくんとグリーンカレーですw

7. Re:スペシャルハンバーグ♪

>くろまめさん

じゃあ~くろまめさんのために
独身かどうか聞いてみよっかw?
オムライスも美味でした(^ ^)

お茶会の日、
休み希望出してくれるなんて
すみれ感激~☆
お茶会後のカラオケもアリですね。
またご連絡お待ちしております~♡

8. Re:無題

>岐阜ダイエットセルライトケア~C’est La Vie~まろさん

前回はありがとうございました(^人^)
そうなんです~土曜と平日で
交互に開催しよっかなぁと。
またタイミングが合えば
ぜひご参加くださいね(^ ^)

プラスになったことありました~?
めちゃめちゃ嬉しいです\(^o^)/
なみへいにも変化があったんですね!
またお話聴かせてくださいね♡

9. わ~~~~~~~~~~!!

飼ってたの~~~~~~~~~☆ リックって、名前で。私、お風呂もいれてた!! いや~~ん、かわいい♪ なつかしい~~~☆ あいたい~~~

10. Re:わ~~~~~~~~~~!!

>岐阜アートメイク まつげエクステ サロン  木下裕加里さん

飼ってたんだ~羨ましい!
イワオくんに会いに行ってみてね♡
まさかとは思うけど
陸ガメやからリック…(^_^;)?

11. 無題

あ~~~、多分。。。  最初の名づけは私じゃないから。。。  でも、多分そう(笑)

12. Re:無題

>岐阜アートメイク まつげエクステ サロン  木下裕加里さん

そういうベタなネーミング…
実は好きです(^ ^)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
