

思わずツッコミました

こんにちは音譜

『あやめいろ』の すみれですニコニコ

どーでもいい

ちょっとしたボヤキですが

よかったらお付き合いください。


昨日、セッションが終わってから

買い物に行ったんですよ~。

靴が欲しいな~と思って

某ショッピングセンターへ車

そこには靴屋さんが

2軒入ってまして

1軒目では

強いて言えばコレかな?と

思う靴がありました。

この時期は

サンダルが

ズラリ~と並んでいて

私が欲しい

ちょっとヒールがある

バレエシューズタイプのは

そもそも

あまり置いてないのです。

時期が悪いかぁと

半ばあきらめつつ

2軒目に移動すると

うぉ~コレ欲しい~アップ

一気にテンションが

あがる靴に出会いましたキラキラ

でも、サイズが22.5。

足のデカイ私には

到底入らないので

店員さんに

大きいサイズがないか

聞いてみました。

そしたら

「コレかわいいですよねドキドキ

本革のエナメル仕様なんで

足さばき抜群ですよ。

お花の飾りも

取り外しできますしね~!

とっても人気あったんですけど

もう出てるだけなんです。

ごめんなさい」

って…。

「な、ないんですかっ!」

ってツッコミましたが

ないんなら

盛り上げんといてくれるかな~ドンッ

というボヤキでした…汗

ま、似たタイプで

別のを買えたので

いいんですけどね~ニコニコ

足元キラキラキラキラさせてやるぅ!


そしてお知らせです。

出展者さまを募集していた

8月18日&19日の

第9回 美と健康の癒し展

ですが

おかげさまで

出展者さまが

決まったそうですチョキ

皆さん

ご協力ありがとうございました[みんな:01]

ぜひ遊びにいらしてくださいねニコニコ

私も18日にチラリと

遊びに行きます~音譜


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんようラブラブ





クローバーお友達イベントお知らせクローバー
虹今日ビックリマーク7月14日(土)
Tsunagariマーケット

photo:01


虹明日ビックリマーク7月15日(日)
G2スタイル
チャリティーフェスティバル
photo:02


虹明日ビックリマーク7月15日(日)
てのひら市

虹7月21日(土)
リフレカフェ

虹7月22日(日)
大阪わくわく福幸祭

虹7月27日(金)&28日(土)
美癒庵

虹福島保養プロジェクト応援企画
応援してくださる方を募集中!

虹8月18日(土)&19日(日)
第9回 美と健康の癒し展
出展者さま決定!
詳細はお待ちくださいね~音譜

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー・角質ケアあしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです


クローバー『あやめいろ』のお知らせクローバー
虹8月2日(木)
第2回 ご自愛お茶会
遊びに来てください~キラキラ

虹~8月17日まで
期間限定イチオシメニュー
遠隔波動調整&カード特別メニューfor福島キャンプ
福島保養プロジェクト応援メニュー
ご予約受付中です~キラキラ


iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 期待させずに…

結論から言うてよ!!
って言いたくなりますね…(。-∀-)
でも、お気に召した靴が見つかったそうで♪
良かったです(*´∇`*)

ちなみに…
私はペタンコ靴かスニーカー、
母はピンヒール大好きなんでございます。
好みが合わない親子…(。´Д⊂)

2. Re:期待させずに…

>ritaさん

ホンマにねー!
新喜劇バリにコケそうになりましたw
店員さんもその靴が好きだったのかな~。

お母さんがピンヒール好きって
なんだかかっこいいですね!
はけないなぁ~ピンヒールなんて。
私もペタンコか、ちょいヒール有が好きです。
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
