

お誕生日会♡

こんにちは

『あやめいろ』の すみれです

今日は

姪っ子怪獣2号の

3歳の誕生日

昨夜は

我が家でお祝いをしました。

右が姪っ子怪獣1号(5歳)

左が2号。

ちょっと照れるのか

ヘン顔してます

ケーキは

cafe木蓮さん

お願いしました!

スポンジふわっふわで

フルーツてんこ盛りで

めちゃめちゃ美味でした

旦那と私から

帽子&サンダルを

プレゼントしたら

早速身につけてました

今度は

顔を隠してるし

まともな写真が

あまりありません。

そういうお年頃なのか

でも

めちゃめちゃ喜んで

くれてるのが

尋常じゃないテンションwで

伝わってきて

よかったでーす!


さて

いよいよ本日!

G2スタイル
チャリティーフェスティバル


そしててのひら市です!

ぜひぜひ

お出かけくださいまし~


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました

それでは皆さんごきげんよう


お友達イベント情報

7月21日(土)
リフレカフェ

7月22日(日)
大阪わくわく福幸祭

7月27日(金)&28日(土)
美癒庵

福島保養プロジェクト応援企画
応援してくださる方を募集中!

8月18日(土)&19日(日)
第9回 美と健康の癒し展
出展者さま決定!
詳細はお待ちください[みんな:01]

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー・角質ケアあしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです



『あやめいろ』のお知らせ
8月2日(木)
第2回 ご自愛お茶会
遊びに来てください

~8月17日まで
期間限定イチオシメニュー
遠隔波動調整&カード特別メニューfor福島キャンプ
福島保養プロジェクト応援メニュー
ご予約受付中です


iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
