

バックアップ

おはようございます!

『あやめいろ』の すみれです(^-^)/

昨日久しぶりに

おんもで遊んだら

少し日焼けしました(・・;)

G2スタイルチャリティーフェスティバル

ご出展の皆さん

スタッフの皆さん

お疲れ様でした~!

楽しかったです~\(^o^)/


次の日曜日、

7月22日はいよいよ

大阪わくわく福幸祭です~!

皆さんのご来場

楽しみにお待ちしております(^_-)-☆

出展してくださる皆さん

よろしくお願いします♡

って書いてる私が

行けないかもですが(^_^;)

私の分も

楽しんで来てくださいね!

スマイルシードプロジェクトの

お花の種の配布もあります♪

ちなみに

我が家のヒマワリは

こんなに大きくなりました♪


さて

タイトルのバックアップについて。

前々から

ブログ記事を

バックアップしておかなきゃな~

と思いつつ

ほったらかしに

していた私です。

だってなんだか

めんどくさそうやし。

なんかあったら

それまでや~ん!と

思わなくもないし。

と理由をつけて

手をつけずにいたのですが

意外に簡単な方法があると

天上絵師 彩光さん

記事で教わったので

ついにバックアップしましたよ。

彩光さん

本当にありがとうございました(^人^)


商用利用が認められている

FC2さんに

アカウントをとりまして

過去記事はそちらに

お引越ししました。

意外に簡単でしたので

ご興味ある方は

調べてみてくださいね。

すんませんが

私には聞かないでください(^_^;)

システム的な理屈は

理解できないですし

書いてある手順通りに

やってみたら

意外と簡単やったな~と

思っているだけなのでm(_ _)m


これまで

アメブロさんから

ご縁をたくさんいただいてますし

皆さんとの

コミュニケーションが

とても楽しいので

多分このまま

アメブロガーとして

お世話になる予定です(^人^)

これからも

よろしくお願いします♡

FC2さんのアカウントを

どうやって活用するかは

検討中です(^_^;)

とりあえず

昨日の記事からは

こちらと同じ内容で

手動で記事の更新を

しています。

絵文字をコピペできないことが

わかったので

今日から

顔文字を使ってます(^_^;)


もし

FC2ブログやってるよ~!

って方がいらっしゃれば

ブロともっていう

読者登録みたいなのが

あるみたいなので

よかったら

申請してくださいね(^_-)-☆

☆セラピストすみれのAll OK! Thank you☆

http://smileayameiro.blog.fc2.com/


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪



お友達イベントお知らせ

7月21日(土)
リフレカフェ

7月22日(日)
大阪わくわく福幸祭

7月27日(金)&28日(土)
美癒庵

福島保養プロジェクト応援企画
応援してくださる方を募集中!

8月18日(土)&19日(日)
第9回 美と健康の癒し展

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー・角質ケアあしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです


『あやめいろ』のお知らせ
8月2日(木)
第2回 ご自愛お茶会

~8月17日まで
期間限定イチオシメニュー
遠隔波動調整&カード特別メニューfor福島キャンプ
福島保養プロジェクト応援メニューです!


iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
