

「What's 波動調整」

おはようございます(^-^)/

『あやめいろ』の すみれです♪

ほんっとに

時の経つのは

早いモンです。

あれから4ヶ月以上

経ってるのね(^_^;)

今日は

3月8日に

セッションを受けてくださった

魔女仲間w

ロミロミセラピストMikaさんから

いただいた

波動調整のご感想を

ご紹介いたします♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先月(2月のことですw)あたりから、仲間のセラピスト

岐阜のあやめいろのすみれさん が

モニター募集をしていて

にわかに仲間達を騒然とさせていた

『波動調整』

なるもの・・・。

Before Afterの写真で劇的に変化していたりしている

みなさんのブログ記事を読みながら感激していたのですが、

すみれさんにお願いするタイミングを逃しておりました。

でも、ロミロミに絶対に活かせそうなこの

波動調整のことが気になり、すみれさんがご紹介していた

寿笑さんのブログの読者になって

しばらくは波動調整のこともう少し知りたいな~っ

とのんびり構えておりましたら、寿笑さんのブログで

「波動調整講座のキャンセル枠が出ました!!」

との記事・・・。

波動調整を受けたことがない私でしたし、

すみれさん発の波動調整の波はなかなかなものでしたので

キャンセル枠ももう埋まっただろうな?

と半ば諦めモードながら寿笑さんへメッセージを送ってみると

「空きまだあります・・・」

もう、とっさの判断ですね。

「申し込みお願いします!!」

あれよあれよと受けることにした波動調整講座でした。

「待てよ??受けてないのにいいのかな?」

一抹の不安がよぎり、

これまただめもとで、すみれさんにメッセージ

「波動調整受けたいのですが・・・」

メニューリニューアル開始前のすみれさんでしたが

私のこの超わがままなお願いを快諾してくださいました。

でもって、講座の前日

遠隔での施術をうけることに・・・。

一応、横向き写真は撮ってみたのですが・・・

アングルが遠すぎて変化がわからなかったので割愛しますが

すみれさんへの電話からはじまる遠隔セッション・・・。

まっすぐ立ってみたり
片足で立ってみたり
足踏みをしてみたりしながら

「身体の重心は○○ですね?」
「かみ合わせはこうよね?」

「股関節に違和感があるんだけど・・・?」
「首から肩がすごいね・・・。」

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

す・・・・すごいですね・・・。

あ゛~~っ

とか

え゛~~~っ

とか

うぞ~~~っ

とか

そんな感嘆詞が連発。

その日、1日PCと伝票と格闘していた私は

首から肩がガッチゴチ

私「なんでそんなのわかるんですかぁ」

すみれさん「えへへっ」

すみれさん「じゃぁこれから調整しますね~っ
           電話切ってリラックスしててください」

で電話を切って横になる・・・。

・・・・静かに目をつぶる・・・。

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

グルグルグルッ~~~~ッ

っとまぶたの裏から

エネルギーが動き出す・・・。

思わず「おお~っ」と声を出し笑い出してしまった私。

この感覚が面白くて

眠ってしまいそうだったのを必死でこらえて感覚を味わう。

私の場合は全身がグルグル~ッっとスクリューで

綺麗に流してもらっている感覚

『気持ちいい~~~っ』

気になっていた股関節に時折『ピキッ』っと

突かれるような感覚もじっくり味わってみたり・・・

そんな感じを楽しみながら

ふと眠りに落ちそうになった瞬間に

すみれさんからの電話で目が覚める。

施術始まる前と同じように、

まっすぐ立ってみたり
片足で立ってみたり
足踏みしてみたり・・・・

あれ?

あのガチゴチだった首がくるくる回るじゃないですか??

びっくり!!

あれ?

筋が張ったふくらはぎから足首がしなやかな感じ??

えええ???

すみれさんの波動砲・・波動調整を受けて・・・

なんだかものの30分前後で変化を遂げた私の身体

波動調整へのなぞは深まるばかり

すみれさんに、「明日このなぞが解ける訳ですね?」

とうれしそうに聞いてみるも

「うん・・謎は解けないと思います」

とのお返事。

う~~~ん、なんとも不思議な波動調整。

翌日の朝の爽やかな目覚めと身体のしなやかな感じ

コレはまた驚きでした。

あやめいろのすみれさんは

本当にセラピスト仲間のみんなが信頼を寄せる

安心感と安定感と行動力がハンパない

ステキなセラピストさんです。

その安心感に包まれたような・・・すみれさんのセッションは

優しい気持ちで満たされた時間でした。

すみれさんありがとうございました。

と、翌日すみれさんを目指すべく・・・

波動砲発射

ではなく

波動調整が出来るようになるために・・・

講座へ向かうのでした。

つづく

Mikaさんのご感想記事はこちら
続きの記事はこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Mikaさん

めっちゃ褒めてくれて

嬉し恥ずかし\(//∇//)\

ありがとうございます(^人^)

笑い出すくだりが

Mikaさんらしくて

素直でかわいいなと思いました。

感情豊かでハートフルな

MikaさんLOVEです(^з^)-☆


それにしても

講座を受けても

謎は解けないと思うって

なんちゅー回答や、私!

「個人差はありますが

講座を一度受けただけでは

100%理解することは

難しいかもしれません」

って感じですかね。

セッションをする側に

なりたい方は

教えてくださる方が

たくさんいらっしゃるので

講座を受けられるといいですよ~!

講座やってください~って

おっしゃっていただく

機会もあって

ありがたいなと思いますが

今しばらくは

講座を開く予定はないですm(_ _)m


セッションをお受けいただく時は

波動調整について

頭で理解しようとするより

身体でハートで

自分自身を感じていただくのが

いいと私は思います。

セッションの回数を重ね

お客さまの変化を

色々とお伺いする中で

ニュートラルな心身を

取り戻すサポートとなるって、

必要な変化が起きるって、

こういうことなんだな、と

私も学ばせていただいてます(^ ^)

これまでご紹介したご感想は

こちらにまとめていますので

ご興味ある方はぜひ(^ ^)


さて

褒め上手なMikaさんや

愉快な仲間たちが

出展するイベントが

7月21日(土)に

名古屋でありますよ~♡

詳しくは

Mikaさんのブログをぜひどうぞ(^ ^)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

お友達イベントお知らせ

7月21日(土)
リフレカフェ

7月22日(日)
大阪わくわく福幸祭

7月27日(金)&28日(土)
美癒庵

福島保養プロジェクト応援企画
応援してくださる方を募集中!

8月18日(土)&19日(日)
第9回 美と健康の癒し展


『あやめいろ』のお知らせ
8月2日(木)
第2回 ご自愛お茶会
おいしいケーキセット付♡
タロットカードと波動調整の
盛りだくさんお茶会です。

~8月17日まで
期間限定イチオシメニュー
遠隔波動調整&カード特別メニューfor福島キャンプ
福島保養プロジェクト応援メニューです!


あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー・角質ケアあしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
