

ぼーっとしすぎ。

おはようございます(^-^)/

『あやめいろ』の すみれです♪

言いたかないけど

暑いですね…。


昨日は

ブログの

カスタマイズとか

PC仕事をしようかなぁと

思ってたんです。

が、

暑くてアタマが回らないし

一向にはかどらない…。

ダラダラしてたら

るいちさんから

「ジャック&ベティさんに

行くんだけど

時間があったら

ランチかお茶でもどう~?」

と甘いささやきメールが(^_^;)

ジャック&ベティさんと

我が家はめちゃ近くて

徒歩10分ぐらいなんです。

近くまでいらっしゃるなら

せっかくだし

正直

ぼーっとしすぎて

PC仕事の気分でもなかったし(^_^;)

お出かけしてきました♪

ランチは百菜さん

オムライス(和風)を

いただきました♡

ぼーっとしすぎて

写真はありませんが

おいしかったです♪


その後

ジャック&ベティさんに

お邪魔して

クリームソーダを

いただきました。

ぼーっとしすぎて

写真はありませんが

クリームソーダって

昭和な香りがするのは

私だけでしょうか?

子どもの頃

たまぁに連れていってもらう

喫茶店のクリームソーダが

嬉しくてしょうがなかったなぁ♪


今、ジャック&ベティさんの

ギャラリーでは

彫刻家・岡田康司さんの個展

「日本文化の継承 漆の世界」を

開催中です。

昨日の岐阜新聞にも

記事が出ていましたよ~!

奈良・平安時代に

仏像を作るのにも

使われた

乾漆技法という技法で、

漆を混ぜて作ったのりで

麻布を貼り重ねて

素地を作るそうですよ。

絵心のない私なので

作品については

語らない方が

いいと思いますが(^_^;)

質感が独特で素敵でした。

ぜひご覧くださいね~!

7月30日までです。
(木曜定休)

ジャック&ベティ
岐阜市日野西2-9-14
058-247-1788


そして

るいちさんからは

8月18日(土)&19日(日)に

ジャック&ベティさんで

開催される

チャリティイベントのチラシを

いただきました(^ ^)

詳しくはまた改めて

ご紹介いたしますね~(^ ^)


しかし暑いと

ぼーっとしますよね。

るいちさんといる間も

4月のイベントでは

あんな準備したよ、とか

今話題wの

ブログの商用利用のこととか

色々話しましたが

ほとんど

ぼーっとしてた気がする…。

私も口数が少ないし

るいちさんも

たまに目が遠くにいってたしw

倦怠期のカップルみたいな

雰囲気だったかも(^_^;)


帰宅してから

さ、カスタマイズ!と

思ったんですが、

結局

金魚のテンプレートを

使わせていただくことで

とりあえず気が済みました。

まぁカスタマイズまでは

いいかなぁ、と。

また秋になって

涼しくなったら

やる気になるかも(^_^;)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


お友達イベントお知らせ

7月21日(土)
リフレカフェ

7月22日(日)
大阪わくわく福幸祭

7月27日(金)&28日(土)
美癒庵

福島保養プロジェクト応援企画
応援してくださる方を募集中!

8月18日(土)&19日(日)
第9回 美と健康の癒し展


『あやめいろ』のお知らせ
8月2日(木)
第2回 ご自愛お茶会
おいしいケーキセット付♡
タロットカードと波動調整の
盛りだくさんお茶会です。

~8月17日まで
期間限定イチオシメニュー
遠隔波動調整&カード特別メニューfor福島キャンプ
福島保養プロジェクト応援メニューです!


あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー・角質ケアあしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
