スポンサーサイト


セラピストのための、みんなのための、協会

こんにちは~すみれですニコニコ


昨日プチ報告 しましたが、

一般社団法人 日本セラピスト支援協会 東海支部の、

説明会&意見交換会&懇親会に

参加してきました音譜


この協会は、非営利の協会。

「あらゆるセラピスト及びセラピスト業界の

社会的地位を向上させるための

支援活動を行うこと」

を目的とした協会です。


「セラピストが増えると、地球はもっとよくなるハズ」

と、代表理事の滝ノーラさんがおっしゃっています。

ぜひ、協会のホームページをご覧ください。

こちら です。

ちなみに…アナログな私が無事にHPを作れたのは、

協会の代表理事 滝ノーラさんのおかげなのです。


協会では、任期一年のボランティアスタッフを募集中。

好きなときに好きなだけ、参加することができるそうです。

私にぴったり(笑)

早速申し込みました。

詳しくは、こちら をご覧くださいニコニコ

よかったらご一緒に~音譜


昨日は21名のセラピストさんが参加されました。

日程が合わずに不参加だった方もいらっしゃると

聞いています。

次回以降、ますます参加者が増えて

東海も盛り上がっていくでしょうねぇ~アップ

セラピスト仲間の皆さんとのご縁。

嬉しくて、頼もしい!


そして、今回「色んなセラピーがあるなぁ」と

改めて実感しました。

まだまだ、勉強したいことがいっぱいあります

これからの活動がめちゃめちゃ楽しみです。

皆さんどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ


昨日、名刺交換させていただいた方で、

アメブロを書いていらっしゃる方をニックネームで

ご紹介します。


代表理事 滝ノーラ@愛で飯を喰うセラピスト さん

監事 tera さん

理事 母性力研究家さち さん

ボランティアスタッフ ハッピープレゼンター純 さん


CAZ@彩色主義in名古屋 さん

子育て脳育×NLPセラピスト@やまぐちえみ さん

なつき さん

姫こころ さん

ヨモギ蒸しとリフレであなたの美人力UP花音~かのん~ さん

リサ さん


皆さん、どうぞよろしくお願いいたします~ラブラブ




【お知らせ】

あやめいろ 無料体験会  in Jack&Betty

3月18日(金)14:00~16:00

お楽しみに~にひひ


人気ブログランキングへ ←ポチッとクリック!

ご協力お願いいたしますラブラブ


今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました音譜


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは

1月まで協会の東海理事をしておりました林と申します。2月に東京へ引越をしたため、今後は関東での活動になりますが、人数の少なかった東海地区が盛り上がってきているようでうれしくおもいます。遠いですが今後ともどうぞよろしくおねがいしますね。

2. コメントありがとうございます

>なりたい自分にすぐなれるメイクレッスン 林浩子さん

はじめまして!
コメントとっても嬉しいです。
そうですか~今は東京にいらっしゃるんですね。
ボラスタの申し込みを今日しましたので、
いつか、イベントなどでお会いできる日を
楽しみにしています。
こちらこそ、これからもよろしく
お願いいたします♪

3. 感謝

昨日の出会いにホント感謝してます。

そして、ブログのリンクまでありがとうございます♪

ボラスタ、これから盛り上げて参りましょうね~♪

宜しくお願いします♪

4. Re:こちらこそ♪

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

昨日の出会いに、ホンマに感謝しています。
一緒に顔晴りましょうね~☆
よろしくお願いいたします(=⌒▽⌒=)

5. ご紹介頂きありがとうございます(*^^*)

昨日はほんと☆楽しかったです~\(^o^)/

ご縁をありがとうございました~!

同じ地域のセラピストさんと繋がれるのって、めっちゃ心強いです♪

これから一緒に活動できるの楽しみにしてます\(^o^)/

6. こちらこそ

>ハッピープレゼンター 純さん

純さんとのご縁、とっても嬉しく心強いです♪
ホンマにありがとうございます☆
昨日は楽しかったですね~ほんわか純さんに癒されました(笑)
これからの活動がめちゃめちゃ楽しみですね!
どうぞよろしくお願いいたします♪

7. 大阪のテラダです!

あやめいろさん。先日はご参加ありがとうございました。また、告知をいただき感謝!です。名古屋でも面白いことやりたいですね~!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

8. Re:ありがとうございます!

>teraさん

こちらこそ、先日はありがとうございました!
とっても楽しく、ご縁がつながって、
行ってよかった!と思っています。
ホンマ、面白いことやりたいですね~!
名古屋でも、岐阜でも(笑)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしく
お願いいたします♪

9. お~!

すみれさんも参加したんですね~!(b^ー°)

先日は講座があったので失礼させて頂きましたが、自分も『ボラスタ』に参加させて頂く予定です。

違うところでも繋がれるとは、ご縁というのは面白いですね。

今後とも、よろしくお願いします♪

10. Re:ありがとうございます

>手相セラピスト ささやんさん

そうなんです!私も参加しました~☆
師匠と、ボラスタで絡めるのが楽しみ♪
違うところでも繋がるご縁っていいですねぇ☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
