

引き続き和歌山♡

おはようございます(^-^)/

『あやめいろ』の すみれ

@今日まで和歌山です。

旦那がお盆休みを

とれそうにないので

今日まで

早めのプチ夏休みを

いただいてます。

昨日に引き続き

和歌山ネタです(^ ^)


昨日は

母特製の

バナナ・ゴーヤ・青じそ・

キュウリ・豆乳のスムージーと


貝塚の

石窯パン工房 愛(まな)さんの

米粉の絶品食パンを


朝食にいただきました♡


そして

お墓参りに

行ってきましたよ~。


その後

和歌山マリーナシティに移動~。




目的はお土産購入ですが

海はいいですね~♪

海風が気持ちよかった~♡

汗だくになりましたが

結構歩きましたね~!


そして

万葉集にも詠まれた

和歌浦に移動。

カフェ リエール」さんで

ランチ~♪








お魚のサラダ仕立て

美味しかったです♡

雰囲気も素敵♡


その後、桃の産地

桃山町に移動。

数日前から

川中島という品種の

出荷タイミングを待っていた父の

お気に入りの直売所へ~♡

県外ナンバーの

車も多く

人気のお店みたいでした。

川中島は売り切れ寸前!

なんとか購入。



直売所のアイドル(?)

ヤギの りんちゃん

かわいかったです♡


朝から太陽を浴びて

結構疲れたので

家族揃って

昼寝しました(爆)


夕飯のことを

書きたいのですが

既に

写真を10枚UPしちゃったので

また改めて~♡


今日は

一件用事を済ませて

お昼過ぎには

岐阜に向かって

出発しまーす♪


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


お友達イベントお知らせ

8月18日(土)&19日(日)
第9回 美と健康の癒し展

『あやめいろ』のお知らせ

8月17日まで
期間限定イチオシメニュー
遠隔波動調整&タロット


あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー角質ケアあしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
