

「不思議な癒し体験しました」

おはようございます(^-^)/

『あやめいろ』の すみれです♪

さて、今日は

4月にるいちさんからいただいた

波動調整リフレクソロジー

ご感想をご紹介いたします。



今日も朝からバタバタでしたが

午後になって、いつもながら急遽セラピスト仲間に連絡を取り

癒してもらいに行って来ました

金華山の近く、城下町の隠れ家サロン

友人のセラピスト、すみれさん が主宰している

あやめいろ です~


今日はいつもお願いするリフレクソロジーと

新メニュー波動調整なるものを受けてきました

彼女のリフレは

セラピストである私も惚れぼれ。

繊細かつダイナミックな技術と演出で

気絶しそうなほど気持ちいいです

また、“神は細部に宿る”というけれど

本当に細かい、ちょっとしたことで

そのサービスの評価が大きく分かれてしまいます

気遣いが足りない、添える手のつかみ方が痛い、施術者に余裕がないなど

受けている側はとても敏感に感じ取ってしまうのです。

私も客として気づく事は多いのですが、実際に自分がセラピストとして出来ているのか。。。

その点、あやめいろのサービスには私は毎回大満足ですねー

そして今日、初めて受けた“波動調整”なるもの???

本来のエネルギーの状態に波動を調整し、心身のバランスを取り戻すというのですが

最初は正直、半信半疑

なんか、いたこさんみたいやー(笑)

って感じで、こちらの状態を施術者に転写?して探ってるあたりとか

めちゃめちゃ不可思議な印象でした

しかし、あれよあれよと私の体の癖や状態を言い当てられ

なんで知っとるの~と、驚きの連続!

そして施術中、海の中にいるような感覚で脳が揺らいだり

肺にポンプで思いっきり空気を入れられた感じで息が上がったり(笑)

夢か幻かとっても不思議な感覚でした。

私、頭痛持ちだったり、呼吸器系も弱くぜんそくだったり

そして何より、性格的に言いたいことが言えない瞬間

呼吸が浅く胸が詰まったような痛みに襲われることなんかが

そういった反応となって好転したのでしょうか

お陰で、施術後の目覚めはすっきり!

癒されましたー

るいちさんのご感想記事はこちら。



るいちさん

めちゃめちゃ褒めていただいて

嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵なご感想をありがとうございました(^人^)

るいちさんは

随分(笑)年下だけど

頼りがいのある人なんですよー!

何度もご紹介していますが

第9回 美と健康の癒し展

福島保養プロジェクト支援企画★チャリティイベント

が、8月18日(土)&19日(日)に

ジャック&ベティさんであります。

今回で9回目を数える

「美と健康の癒し展」は

主催はジャック&ベティさんですが

毎回企画は違うセラピストが

担当しています。

第7回のチャリティ企画は

私が担当させていただき

たくさんの皆さんに

めちゃめちゃ応援していただきました。

皆さんその節はお世話になりまして

ありがとうございました

今度の第9回イベントは

るいちさんのチャリティ企画で

売り上げの一部が

8月25日(土)&26日(日)に

おこなわれる

福島保養キャンプの資金に

充てられます。

私は18日(土)に

遊びに行く予定でーす♪

皆さんもぜひー♡

イベント詳細は

るいちさんのブログをどうぞ

福島保養キャンプとは

外で遊べない、自然と触れられないなど

様々な制限の中で暮らす

福島の子どもと保護者の方を

放射線量の低い場所での

キャンプにお連れして

日ごろのストレスを発散していただく企画です。

チャリティイベントへのご来場以外にも

福島キャンプの支援をしていただける方を

募集しています。

こちらをご覧ください 。

『あやめいろ』にも

遠隔波動調整&タロットカードの

期間限定応援メニューがあります。

ご協力をよろしくお願いいたします。

今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


明日はいよいよ

第2回 ご自愛お茶会 」です

ご参加の皆さん

どうぞよろしくお願いいたします(^人^)

お友達イベントお知らせ

8月18日(土)&19日(日)
第9回 美と健康の癒し展

『あやめいろ』のお知らせ

8月17日まで
期間限定イチオシメニュー
遠隔波動調整&タロット


8月19日(日)
久しぶりにイベントに出展します!
親子で楽しめるイベントです。
詳しくはまた改めて♡




あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー角質ケアあしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
