スポンサーサイト


「どうにも受けてみたかったのです!」

ようこそ音譜


『あやめいろ』の すみれですニコニコ


昨夜は


第67回 全国花火大会に


出かけてきました。


長良川の花火大会って


正式名称がすごいのね目

ようこそ!『あやめいろ』の すみれです!(波動調整・OSHO禅タロットなど)
打ち上げ場所の近くは


ダダ混みやろうし


姪っ子たちもいたので


対岸の堤防から見ました。


金華山で少し


隠れてしまうのですが、


我が家から徒歩で行けるし


空いてるし


いい風が吹いていて


快適でございました~ニコニコ




ようこそ!『あやめいろ』の すみれです!(波動調整・OSHO禅タロットなど)





ようこそ!『あやめいろ』の すみれです!(波動調整・OSHO禅タロットなど)



花火の写真って難しいですね。


ちょっとでも雰囲気が伝わるといいな。



さて今日は


4月にあせる波動調整&リフレクソロジーを


お受けくださった


ヒーリングサロン月下香の みかさんから


いただいたご感想をご紹介しますドキドキ


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー





グルっぽでブログを拝見するようになった

すみれさんのサロン「あやめいろ」さんへ行ってきました



すみれさんのブログを読んで以来、

どうにも波動調整を受けてみたかったのです

実はリフレも受けたことがなかったので、

今ならキャンペーンでふたついっぺんに施術していただくと

とってもお得になるとのこと。

(すみれ注:当時、オープン記念キャンペーンをしていました。)

すぐさまホームページから予約のメールをしました。




すみれさんはメールもすごく丁寧でやさしくて、

お会いしたら写真で見るよりお若いしかわいらしい方でした。

ブログの印象よりももっとやさしくて話しやすいかんじ



サロンも居心地がよくて、とても落ち着きました。

ずっとお話していたかったくらいですw

お話しすぎてバスの最終時間を逃してしまい、

車で駅まで送っていただきました



リフレはめちゃめちゃ気持ちよかったです

初めてだったのですが、こんなに細かい動きをするのか!

とびっくりでした。

でも気持ち良すぎて後半は爆睡



波動調整は、いったい何をされたのかよくわからないまま、

でも施術前後でからだの様子がなんだかちがうのだけは

よくわかりました。

とにかく不思議体験でした(笑)

来月波動調整の講座を受けに行くので、

そこで種明かししてもらえるかな。。



いろいろ相談にものっていただいて、楽しい一日でした

またお会いできるといいな



そんな素敵なすみれさんのサロンです。

あやめいろ

波動調整いいですよ



月下香さんのご感想記事はこちら)





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー





みかさん


その節は本当にありがとうございましたラブラブ


素敵なご感想、嬉しいです音譜



みかさんは



ほんわかした雰囲気だけど


神秘的で


不思議な魅力の方ですねー。


あれ以来お会いしていないですが


またお会いしたいですドキドキ


波動調整の創始者


ぴーちゃんのお言葉を借りると


波動調整は


セッションをする人と


受ける人との


共同創造。


なので


誰からセッションを


受けるのか?で


全然違ってきます。


そこも面白いところだなーと


思うので


必要な時にご縁のある方から


セッションを受けられると


いいと思いますよニコニコ


みかさんのサロンでも


波動調整が受けられますのでぜひドキドキ


そうそう!みかさんは


こちらのイベントに出展なさいますよニコニコ


ようこそ!『あやめいろ』の すみれです!(波動調整・OSHO禅タロットなど)


デコルテのリンパマッサージと


レイキヒーリングを合わせた


メニューだそうですよ~音譜


私は18日(土)に


遊びに行くので


わーい!お会いできるやーん


と思ったのですが


みかさんは19日(日)のみの


ご出展とのこと…しょぼんしょぼん


19日(日)は


別のイベントに出展するので


行けないんですよね汗


みかさん


またの機会にお会いしましょうね!


イベント楽しんできてくださいアップ


第9回 美と健康の癒し展


(↑みかさんのブログに飛びます)


皆さんぜひお出かけくださいませ~ラブラブ





今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんようドキドキ




クローバーお友達のイベントクローバー



虹8月18日(土)&19日(日)

第9回 美と健康の癒し展




クローバーお知らせクローバー

虹8月17日まで

遠隔波動調整&タロット


福島保養プロジェクト応援メニュー♡




虹8月19日(日)

子どもが作るイキイキ・ワクワクタウンに出展♡



虹9月29日(土)

第3回 ご自愛お茶会を開催♡



あやめいろ
は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです(波動調整キラキラカードセラピータロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー角質ケアあしアロマテラピー SAYU アイテム等 )

ドキドキメニュー /パソコンホームページ / 携帯携帯サイト

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうございました♪

わ~い♪
ご紹介ありがとうございます!!
本当に最近お会いしないですね~;;
またいろいろお話したいですっっ
よろしくお願いいたします☆

こちらこそ〜!

こちらこそありがとうございました(^人^)
すっかりご紹介が遅れましてごめんなさい。
なかなかお会いできず残念ですが
きっとばっちりなタイミングで
お会いできると思って楽しみにしてます!
イベントもうすぐですね〜!
楽しんできてくださいね♡
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
