

「もっと早くに出会いたかったです」

ようこそ(^-^)/

『あやめいろ』の すみれです♪

今日はね~♪

東京から妹が

遊びに来るんですよ♡

盛り沢山な一日に

なりそうです♪


さて

元同僚で

現在はフィンランド在住の

お友達・Tちゃんから

facebookメッセージで

いただいた

波動調整のご感想を

ご紹介します(^^)

私が今まで

セッションさせていただいた中で

一番遠い距離のお客さまですが

距離は関係ないのが

い・い・と・こ・ろ♡

岐阜にいて

フィンランドのTちゃんに

セッションできるなんて

素晴らしいわ~♡

久しぶりに話せたし

Skypeさまさまやわ~(^人^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「波動調整」という言葉をすみれさんのブログで初めて知りました。
しかも、電話でもSkypeでも出来る???
不思議だらけでした。
いざ始まってみると、本当に見てもいないのに
(見てもわからないかもしれませんが…)、
「体重がほとんど左に乗っている」とか
「かみ合わせで左八重歯がういている」とか
「舌が上あごについていない」とか
次々に言い当てられ、!!!!なんだこれは?!
ケタケタと笑ってしまいましたW
そしていざセッションが始まってみると、
他の皆さんのような現象はおこらず、ちょっと残念…。
しかし、終わってみると、
体重が左右同じようにのるようになったのか、
かかとを引きずって歩いていたのが、それがなくなり、
足音も変わりました。
そして、かみ合わせも良くなり、
舌も上あごについていました。
これが一番わかりやすい変化でした。
セッション後、4週間が経とうとしていますが、
驚くことにその変化は変わっていません。
私は長年、いろいろな整体に通ってきましたが、
足の長さが違うのを直しても、すぐに戻ってしまいました。
ところが、今回の波動調整では
4週間経っても変わらないのです。
外出しても、散歩に行っても疲れ方がぜんぜん違います。
すごいですね。波動調整って。
どうやってやっているのかは全くわかりませんが…W
もっと早くに出会いたかったです。
すみれさん、ありがとうございました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Tちゃん

こちらこそ本当に

ありがとうございました(^人^)

その後いかがお過ごしでしょうか?

ブログに転載するために

めっちゃ丁寧に書いてくれた

お心遣いにも感謝です♡

リアルに会える機会を

楽しみにしてますね~(^^)

フィンランドにも

遊びに行きたいな~♡

変化の起き方は

人それぞれなので

TちゃんにはTちゃんに

必要な変化だった、

ということですよね~!


Tちゃんも

すごいと書いてくれましたが

セッションの度に私も

波動調整は

ホンマすごいと思います。

でも

セッションする人が

すごいんじゃないんです。

元々お持ちの

ニュートラルな状態を

取り戻すサポートを

させていただくだけなので。

いつの間にか身についた

身体の癖や考え方の癖が

ニュートラルに戻る過程で

色々変化が起きるんですね。

身体面の変化が

わかりやすいですが

後日、

感情面で変化があったことを

メールなどでお知らせくださる方も

いらっしゃいます。

ありがとうございます(^人^)

ちょっとしたことで

うるっと涙もろくなった方、

反対に

ニヤニヤ笑えてくる方、

毒舌がとまらない方、

楽天的になった方、

などなど。

具体的なことは

書けませんが

今まで

「こんな感情持ってたらアカン」

っていう思い込みが

あったんだろうな、と思います。


前にも書きましたが

私は波動調整を

受けてから

二週間ぐらい

自分でも笑えるぐらい

毒舌がとまりませんでした。

毒舌はいたらアカンって

どんだけ思っとったん?私w


身体面でも感情面でも

起こる変化には

個人差があります。

必要な変化が起こるけど、

何があるかはお約束できない

セッションです。

体験していただくのが

一番なのですが

無理強いするモンでも

ないので

うっかりwその気になったら

ぜひどうぞ♡


今ならこちらがオススメ♡
(↑全力で勧めてみましたw)


すっかり

長くなりましたm(_ _)m

8月13日(月)&14日(火)は

カミサマ

魔法のブランディング講座

参加させていただくため

『あやめいろ』は

お休みをいただきますm(_ _)m

夏休みを先月末に

前倒しでいただいたので

お盆期間中は通常営業です。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


お友達イベント

8月18日(土)&19日(日)
第9回 美と健康の癒し展

8月18日(土)
ヒーリング蚤の市

『あやめいろ』のお知らせ

9月7日(金)まで
遠隔波動調整&タロット
福島保養プロジェクト応援メニュー♡
キャンプ日程の変更に伴い
期間延長しました!

8月19日(日)
子どもが作るイキイキ・ワクワクタウンに出展♡

9月2日(日)
純・すみれ・なつきの
第1回 お気楽セラピー
を開催♡

9月29日(土)
第3回 ご自愛お茶会を開催♡


あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー角質ケアあしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
