

好きなんです♡

ようこそ(^-^)/

『あやめいろ』の すみれです♪

昨日は2軒のカフェに

お邪魔しました(^^)

1軒目は

午前中に『あやめいろ』で

波動調整を受けてくださった

お友達と

ランチでナチュカフェさん

定番のグリーンカレーは

やっぱり美味しかったです♡

亀のイワオくんも

元気でした♪


2軒目は

第2回 ご自愛お茶会の

個人セッションで

cafe木蓮さん

昨日の

バナナジュースの写真を

撮り忘れたので

前の写真ですんません。

飲み物をオーダーすると

おかきや豆菓子などが

オマケでつくお店が

多いですが、

木蓮さんでは

手作りクッキーが

ついてきます~♪

美味しかったです♡


そういえば先日、

カミサマ

魔法のブランディング講座で

楽しいことを書き出す

ワークをしたんですが、

☆カフェでおしゃべり

☆スイーツ

って書きました(^^)

好きなんです!

カフェで過ごす時間♡

近くに

素敵なカフェがあって

幸せです♡

ご自愛お茶会

ご参加の皆さんも

楽しんでくださってると

思いますが(^_^;)

カフェ大好きな

私が一番

楽しんでるかもしれません(笑)


そして

お知らせですー!

9月2日(日)の

純ちゃん&なっちゃんとのコラボ、

第1回 お気楽セラピーについて

「特に悩みがなくても

参加していいですか?」って

ご質問をいただいたそうです。

はい!

悩みがなくても

ご参加いただけますよ~♡

ぜひお気楽にw

ご参加くださいね♪

詳細はこちらからどうぞ♡
(早割は明日締切です。)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


お友達イベント

8月18日(土)&19日(日)
第9回 美と健康の癒し展

8月18日(土)
ヒーリング蚤の市

『あやめいろ』のお知らせ

9月7日(金)まで
遠隔波動調整&タロット
福島保養プロジェクト応援メニュー♡
キャンプ日程の変更に伴い
期間延長しました!

8月19日(日)
子どもが作るイキイキ・ワクワクタウンに出展♡

9月2日(日)
純・すみれ・なつきの
第1回 お気楽セラピー
を開催♡

9月29日(土)
第3回 ご自愛お茶会を開催♡


あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー角質ケアあしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
