

濃厚な番外編

ようこそ(^-^)/

『あやめいろ』の すみれです♪


昨日ご報告した

「子どもが作るイキイキ・ワクワクタウン」について

新聞に掲載していただいたので

主催のゆきさんのFB投稿から

記念にシェア(^_-)-☆

ヤホー(笑)

朝日新聞デジタルにも

掲載していただきました♡

ありがとうございます(^人^)


さて、日曜日の

イベント終了後の

濃厚な番外編。

イベントで

疲れたけど

楽しく充実した時間を過ごし

帰宅した時は

とっととシャワー浴びて

旦那が帰宅するまで

一寝入りwするつもりだったんです。

でも備品を片付けて

ちょっとホッとしたら

どーしてもどーしても

おいしいコーヒーが

飲みたくなってしまいました。

ちょうど

第9回 美と健康の癒し展が

終了した時間やなぁ。

土曜日に遊びに行ったけど

日曜日だけの出展者さんにも

お逢いしたいなぁ。

車で2分の距離に

いらっしゃるのに

行っとかな後悔しそうやし。

そんな言い訳を用意してw

イベント会場の

ジャック&ベティさんに

お邪魔しましたよ。

マスターのコーヒー

おいしいんですよ♡

なんやかんや言うて

皆さんと

お茶したかってん(^^)


お店に入ったら

カウンター席から

「あ~すみれさーん!!!」と

お声かけいただき

どなたかと思えば

amrita☆marjaraさん

おお~お久しぶりです\(^o^)/

「久しぶりにお逢いしたいって

さっき話してたんです~♡」と

嬉しいお言葉!

ハッピーきんさんもご一緒♡

嬉しい\(^o^)/

ありがとうございます(^人^)

さらにカウンターには

お二人いらっしゃって

お一人は

はじめましての方、

そしてもうお一人は

なななんと!

先週名古屋で

濃厚な二日間をご一緒した

「岐阜のAちゃん」!!!

ひゃ~♡

ここで再会とは面白い!

ハグハグしたけど

汗くさい私でごめんなさい!

でも嬉しい\(^o^)/

しかもAちゃんと、

二日連続で

イベントに遊びにいらしてた

ジョディさん

お知り合いだそうで!

カウンターに仲良く6人並んで

お茶をいただきました♡

写真撮り忘れましたが

いつもながら美味しかったです♪

来てよかった♡

マスターごちそうさまでした!

はじめましての

かわいらしい女性、

ウチらが盛り上がり過ぎて

ドン引きだったかも…

ごめんなさいm(_ _)m

クールダウンしかけてたのに

いきなりの感動の再会に

テンションが

急上昇して

喋る喋る喋る…。

ワタクシ完全に

ブレーキが

壊れておりました(爆)


カウンターの美女4人が

帰られた後

出展者さんの写真撮影!

最後列左から
ゆかりちゃんメロディさん美佳さん晴美さんくまりんさんよっこちゃん
真ん中左から
ゆーこちゃん小出先生寿笑さんるいちさん

皆さんお疲れ様でした~\(^o^)/


さらにその後

一部出展者さんと、

ジョディさんと

お茶の続き…。

人のおかきを食べ出し

おいしいと絶賛する

メロディさん、

かわいいってよく言われる♡

という自分の発言に大爆笑する

よっこちゃん、

キープスマイルだけど

実は苦笑だったに

違いない小出先生、

「福島キャンプを

応援したいんだよね」

という

最初の妄想段階から

企画、出展者募集、

告知などなど…

ホント大変だったと思う~!

仕切り役からやっと

開放されて

話しかけるなオーラ全開w

抜け殻のようだった

るいちさん…。

皆さんも私も

おかしなテンションで

今思い出しても笑える(^_^;)

楽しいというか

怪しい集いでしたね。

全員シラフとは思えない…。


ちなみに↑集合写真には

残念ながら

土曜日のみご出展の方がお一人

写ってないのですが

代わりに出展者じゃない

ジョディさんが

センターに写ってます(笑)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

第10回 美と健康の癒し展は

9月8日(土)・9日(日)に

開催されるそうですよ。

今回ともまた違う

企画・顔ぶれで

楽しみですね!


『あやめいろ』のお知らせ

9月7日(金)まで
遠隔波動調整&タロット
福島保養プロジェクト応援メニュー♡
キャンプ日程の変更に伴い期間延長!

9月2日(日)
純・すみれ・なつきの
第1回 お気楽セラピー
を開催♡
おかげさまで
残席3となっております!


9月29日(土)
第3回 ご自愛お茶会を開催♡


あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー角質ケアあしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです



iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
