

20年ぶり!ではなかった(^_^;)

ようこそ(^-^)/

『あやめいろ』の すみれです♪

まずはお礼&ご報告♡

先日からお知らせしていました

純・すみれ・なつきの
第1回 お気楽セラピー

は、おかげさまで

満席となりました。

めっちゃ嬉しいです\(^o^)/

本当に本当に

ありがとうございます♪

♪───O(≧∇≦)O────♪

お申し込みくださった方はもちろん、

ブログなどでご紹介くださった

皆さんにも

心からお礼申し上げます!

本当にありがとうございます(^人^)


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今夜は

懐かしい人に会ったんです♪

高校の吹奏楽部の

一年後輩のIくん!

出張で名古屋に行くので

会いましょう~と

声をかけてくれました。

いや~楽しかった~♪

20年ぶりぐらいだよね~と

思ってたけど

「5年ぐらい前に

定期演奏会で

会ってますよ」って言われた…。

あれ~覚えてなくてごめんやで~!
(和歌山弁で読んでよ~w)


Iくんとは

facebookで

交流するようになったのが

ここ一年ぐらい?の話で

それまで全然

どうしてるか

知りませんでした。

ネットで繋がれるって

スゴい世の中~!

私の記憶の中では

Iくんは学生服で止まってて

痩せキャラなんだけど

実際は違ってました~(爆)

当時は

シャイな文学青年って

イメージやったのに

めちゃめちゃ喋る

おっちゃんおにいさんやった!

ま、私は高校時代から

ぽちゃキャラで

今はさらに成長してるし

人のこと言えませんが。

お互い

「あの頃には絶対

戻りたくないよね」

って意見が一致して

めっちゃ笑えました。

想い出話は

ほとんどしなくて

仕事の話とか

SNSの話とかしてたかな。

Iくんが

「10代の頃って

訳もなく自分を押さえて

無駄にとんがってて

今思えば

なんであんな風に

ふるまってたんやろ~?」

って話してたのが

印象的でしたね。

あの頃があってこその

今なので

必要な経験だった訳ですが

思春期は想い出の中だけで

十分だ。うん。


「Iくんとデートなう」って

facebookに投稿したら

昔っから口の悪い

私の同期のYちゃんが

「ナイスミドル同士で

過ちは起こらなかったのか???」

ってコメントくれました(爆)

何を期待してるんだか…。

しかも

ナイスミドルって!おい!

と思ったけど

世間的には

そう呼ばれるお年頃なのだねぇ。

過ちって昭和な響きね~(^_^;)


ちなみにお店は

過ちが起こる確率

めっちゃ低そうな

色っぽさゼロの

世界の山ちゃん~!

二週連続…はは。

Iくんありがとう~!

また会える機会を

楽しみにしてますね~\(^o^)/


高校卒業後

部活仲間と

マメに交流してきた訳ではなく

5年ぐらい前かな?

mixiの高校の部活コミュで

Iくんと同期の

Kさんと繋がったのが

交流再開のキッカケだったな。

交流って言っても

SNS上だけやけど。

実はKさんとも

今度の日曜日に会うんです~♡

Kさんとは20年ぶり!

のはず(^_^;)

大阪在住のKさんですが

ご縁があって

高山の演奏会に出演するそうで

会いに行くんですよ~♡

Iくんとも話してましたが

高校時代から同じ楽器を

ずっと続けてるのは

Kさんぐらいかも。

素晴らしい♪

今度の日曜日、

ご都合の合う方は

ぜひ~♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

高山室内合奏団 
第9回定期演奏会


【日時】
2012年8月26日(日)14時開演
【会場】
飛騨・世界生活文化センター 飛騨芸術堂

【曲目】
ベートーヴェン/ピアノ協奏曲 第4番 ト長調
シベリウス/悲しきワルツ、ロマンス ほか

入場無料

詳しくはこちら!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


クローバー『あやめいろ』のお知らせクローバー

虹8月17日まで9月7日まで
遠隔波動調整&タロット
福島保養プロジェクト応援メニュー♡
キャンプ日程の変更に伴い期間延長!


虹9月29日(土)
第3回 ご自愛お茶会



あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。(波動調整 キラキラカードセラピータロット香りレイキ(R) SAYU アイテムリフレクソロジー角質ケア あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
パソコンホームページ/ 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙ご予約・お問い合わせ



iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
