スポンサーサイト


大休憩(笑)

おはようございます~すみれですニコニコ

今朝の岐阜市は、快晴です晴れ
セラピストすみれのキラキラな毎日~ボチボチいきましょう☆-110223_0844~01.jpg


昨日、休憩について記事を書きましたが、

今日と明日は、大休憩です。


小学生の時、

「休憩」は5分、「大休憩」は10分、

とかありませんでした?

何分かは遠い昔すぎて不確かですけどあせる


運動場のいい場所でドッジボールをするために、

大休憩前の授業の終わりには、

早く走り出したくて、みんなそわそわしていました。

(私は運動オンチなので、運動場に出ても

またドッジボールかぁって感じで結構さめてましたが。)

旦那の心境、今そんな感じなのかな?

ご機嫌ですニコニコ


今日&明日は、旦那の二年ごしの夢である


車越前カニツアーお酒


に、行ってまいります。

(カニについてはこちらこちらに書いています。)

越前カニをこれでもか~!ってぐらい

食べてこようと思います。


そんなわけで、ペタのお礼は遅れるかと思いますが

美濃の国に戻るまでお待ちくださいませ。


それでは、皆さんも笑顔でお過ごしくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはよう(*゚ー゚)vごさいます

気をつけて たくさん食べてきてくださいm(._.)m

2. ありがとうございます

>キティーさん

おはようございます!
はい、気をつけてたくさん食べてきますね♪
キティーさんも素敵な一日を♪
(まだ岐南町…昼食は越前で食べられるかな?)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
