

またまたまたまたまた…

ようこそ(^-^)/

『あやめいろ』の すみれです♪

昨日は

19日のイベントで出逢った方が

かわゆいお嬢さんお二人と

波動調整を受けに

ご来店くださいました。

ご縁に大感謝♡

本当に

ありがとうございました(^人^)


セッション後

携帯を見るとメールが2件。

1件は早苗ちゃんから。

「近々るいちさんに会う?

会うなら

福島保養プロジェクトの

支援金を預けたいんだけど~!」

とのメール♡

早苗ちゃんちと

我が家はご近所なのです。

もう1件は、るいちさんから。

「今日近くに行くけど

ランチかお茶どうですか~?」

とのメール♪

おお!タイミングばっちり♡

早苗ちゃんは残念ながら

ランチは無理だったのですが

『あやめいろ』に来てもらって

久々に少しお話できました♡

支援金をお預かりし、

るいちさんに拾ってもらい、

ランチに出かけました。

ジョディさんも来るから

木蓮さんでどぉ?」って

るいちさん。

はい!喜んで~♡と

またまたまたまたまた…

cafe木蓮さん

お邪魔しました。

今週のランチは

豚肉ともやしのピリ辛炒め

または、天ぷら!

プラス100円で

ミニケーキを

つけられます♡

カフェモカチーズケーキ♪

ケーキは

オーナー・わかちゃんの

その日の気分でw

2~3種類ありますよ。


ランチしたら

帰宅するつもりでしたが

結局

閉店まで木蓮さんに

居着いてました(笑)

ランチ後の出来事は

次の記事で書きま~す♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


クローバー『あやめいろ』のお知らせクローバー

虹9月2日(日)
純・すみれ・なつきの
第1回 お気楽セラピー
おかげさまで満席となりました。
ありがとうございます

虹8月17日まで9月7日まで
遠隔波動調整&タロット
福島保養プロジェクト応援メニュー♡
キャンプ日程の変更に伴い期間延長!


虹9月29日(土)
第3回 ご自愛お茶会



あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。(波動調整 キラキラカードセラピータロット香りレイキ(R) SAYU アイテムリフレクソロジー角質ケア あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
パソコンホームページ/ 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙ご予約・お問い合わせ



iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
