

疑っててごめんなさい!

ようこそ(^-^)/

『あやめいろ』の すみれです♪

一つ前の記事、

またまたまたまたまた…

続きです。


cafe木蓮さん

ランチ&ケーキを

いただいたら

帰宅するつもりでしたが…

昨日はちょうど

パステルアート教室の

開催日でした。

ブログで交流させていただいてて

いつかお逢いしたいと思っていた

講師のちびぺろさん

お逢いできましたよ~♡

素敵な方でした\(^o^)/

パステルアートは

絵心なくても大丈夫って

聞いてはいても

多少の絵心は必要ちゃうん?と

疑り深い私は思ってたので

最初は

ちびぺろさんに

お逢いできただけで

満足してたんですね。

絵心がなくて

美術2でしたから(^_^;)

わざわざ人前で

描かなくても、と。

一人だったら

絶対その気に

ならなかったけど

同じく絵心のないw

ジョディさん

参加表明されたので

この機会にノッてみよう!と

急遽14時半~の回に

飛び入り参加を

させていただきました。

ランチに誘ってくれた

るいちさん

美容院に行くから~と

ここでバイバイ。

お誘いありがとう~♡


私がどのぐらい

絵心がないかは

過去に暴きましたが

すみれ画伯、すごいでしょ(^_^;)

何の絵かわかりますか?

正解が気になる方は

こちらをどうぞ!


そんなすみれ画伯の

初・パステル作品は

こちらです♡

いや~ん♡

素敵や~ん\(^o^)/

と思いっきり自画自賛(笑)

ってことで結論!

パステルアートに

絵心は不要です。

これまで疑っていて

申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ちびぺろさん

aikoさん

飛び入り参加で

ごめんなさい!

一杯褒めてくださって

丁寧に教えてくださって

ありがとうございました(^人^)

またお逢いしたいでーす♡


パステルアート教室は

月に2回の定期開催です。

次回は9月2日(日)ですよ!

お問い合わせは木蓮さんへ♡

cafe木蓮
岐阜市雄総緑町5-27
058-232-7477

aikoさんの手作りの

かわいいシュシュとか

アクセサリーも

木蓮さんにありますよ~♪


一つだけ

やらかしたな~と思ったのが

木蓮さんのワークショップには

ケーキセットが

ついてること!

ランチにミニケーキを

プラスしたのに…。

一日に二回はアカンよね(^_^;)

と言いつつ完食♡

昨日は

「気が向いたから作ってみた」

ということで

パンナコッタがついてて

お得でした♡

おいしくいただきながら

今日こそは

閉店までいるのは

やめましょうね~って

ジョディさんと話してたら

なんと

おじいちゃんがご来店!

岐阜羽島のゆるキャラ

夢の競演!

ジョディさん(左)

たけやん@おじいちゃんの

貴重な2ショットです(笑)

お互いを

ライバル視してるのか?

2体2人の間には微妙な距離が。

牽制しながら

ツンケン話したり

人気投票する?とか話してて

じゃれ具合が面白かったです。

癒された(笑)

そんなこんなで

結局、閉店まで

木蓮さんに居着いてました。

長居してごめんなさい。

って一応言ってみたけど

多分また長居します。

オーナー・わかちゃんと

お店のまったりした雰囲気が

時間感覚を狂わせるんだよねって

話してましたが、

ジョディさんが

竜宮城みたいだって…。

さすがゆるキャラ

うまいこと言うわ~(^ ^)


素敵な方に

たくさんお逢いできて

昨日も幸せな一日でした♡

皆さん

ありがとうございました(^人^)

今日はPC仕事を

ちょっとはがんばりまーす(^_^;)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


クローバー『あやめいろ』のお知らせクローバー

9月2日(日)
純・すみれ・なつきの
第1回 お気楽セラピー
おかげさまで満席となりました。
ありがとうございます

8月17日まで9月7日まで
遠隔波動調整&タロット
福島保養プロジェクト応援メニュー♡
キャンプ日程の変更に伴い期間延長!


9月29日(土)
第3回 ご自愛お茶会
今んとこガラ空きでーす(笑)



あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。(波動調整 キラキラカードセラピータロット香りレイキ(R) SAYU アイテムリフレクソロジー角質ケア あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
パソコンホームページ/ 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙ご予約・お問い合わせ



iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
