

高山に行ってきました~その2

ようこそ(^-^)/

『あやめいろ』の すみれです♪

朝、

寝る前に閉めていた

北側の小窓を開けると

ひや~っとした風が

やってきて

風鈴がチリリンと

鳴りました。

朝夕は随分

涼しくなってきましたね。


さて昨日のその1に続き、

高山の旅日記その2です♡

あ、その前に

えらい褒めていただいた写真は

iPhoneのアプリ

moreBeaute2を使いました。

昨日初めて使いましたが

パンっと顔が明るくなります♡

ふふふ。


で、高山。

そもそも何故

高山に行ったかと言うと

和歌山の高校の

吹奏楽部で一年後輩だった

Kさんが

客演で出演されてた

演奏会を聴きに行くため。

高校時代からずっと

オーボエを続けてるって

素晴らしい♪

大阪在住のKさんですが

とあるご縁で

高山のオケの

定期演奏会に

出演されたのでした。

高山で吹きます~と

mixiかfacebookで

書いてたのを読んで

メッセージもいただき

行きまっせ~と

行ってきました。

終演後、

地元ご出身の団員・Nさんに

高山駅近くまで

車で送っていただきました。

Nさんありがとうございました(^人^)


Kさんと

「古い町並」散策~♪









水がキレイ!

鯉がいましたよ。


途中、

「喫茶 手風琴」さんで休憩。

実は最初、

チーズケーキが有名という

お店に入ろうと話してましたが

すでに閉まってました。

17時前だったかな?

他のお店も

閉店準備に入っている

ところも多く

まだ営業中だった

手風琴さんに

何気なく入ったのですが

クレープが有名な

お店なんですね!

スゴく素敵なお店で

クリームチーズのクレープ

美味しかったです♡

お店のHPはこちらです。

レッツぎふにも載ってます。


Kさんとは

特別親しかった訳ではなく

数年前にmixiの

部活のコミュで再会しました。

リアルに会うのは

20年ぶりぐらいと思ってたら

19年ぶりでした。

私は忘れてましたが

Kさんが

確か平成5年の

定期演奏会以来、と。

きっとそうやわ~!

その年の定期演奏会は

何周年かの記念演奏会で

OBも加わって

大々的にやったんだった。

懐かしいな~♡


実は私は

Kさんや

先日名古屋でデートした

Iくん達、

一年後輩の人達には

嫌われてたと

思うんですよね(苦笑)

体育会系なノリも

ちょっとあって

仲が悪い訳じゃないけど

先輩・後輩のタテの関係に

ウルサイ部活で

副部長だった私は

藤棚の下に

一年生を呼び出して

挨拶もっとちゃんとしろ!とか

言ってましたしね~。

Kさんにも昨日

先輩怖かったですもん

って言われました~!

ごめんなさいm(_ _)m

二年先輩は

優しかったのに

一年先輩って

なんか怖かったよね

って話とか(笑)

仕事の話とか一杯して

楽しい時間を過ごしました♪

もちろん

楽しみに出かけた訳ですが

こんなに楽しいとは

正直思ってなかったです。

二人で会うのは初めてで

19年ぶりだというのに

一緒に何かに打ち込んだ経験って

特別なんだなって

思いましたね~。

怖かった先輩と

デートしてくれて

Kさん

ホンマにありがとうね~(^人^)

今度は岐阜市にも

遊びに来てください♪


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


クローバー『あやめいろ』のお知らせクローバー

虹8月30日(木)~9月2日(日)
セミナー受講&開催のため
通常セッションは
お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。

虹9月2日(日)
純・すみれ・なつきの
第1回 お気楽セラピー
おかげさまで満席となりました。
ありがとうございます[ドキドキ]

虹8月17日まで9月7日まで
遠隔波動調整&タロット
福島保養プロジェクト応援メニュー♡
キャンプ日程の変更に伴い期間延長!


虹9月29日(土)
第3回 ご自愛お茶会



あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。(波動調整 キラキラカードセラピータロット香りレイキ(R) SAYU アイテムリフレクソロジー角質ケア あしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
パソコンホームページ/ 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙ご予約・お問い合わせ




iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
