

そうだったのか。

ようこそ(^-^)/

『あやめいろ』の すみれです♪


昨日は

ぴーちゃんの

波動調整プロ講座を

受けてきました。

会場の最寄り駅に

早目に到着して

どっかでランチしよ~と

思ってましたが

マクドか回転寿司しか

見当たらず。

マクドはダダ混みやし

寿司はちょっとなぁ。

かと言って

この暑さじゃ

あんまり歩き回りたくもない。

ってことで

目に入った

喫茶店に入りました。

昭和な香り~!

牛丼を食べ

レーコーを飲みました。

そう言えば

アイスコーヒーのことを

レーコーって言う人に

最近遭遇しないなぁ…。


さて

波動調整プロ講座。

ぴーちゃん♡&ジョージ


プロ講座を受けて

もちろん

新しいことも教わって

めっちゃよかったんです♡

でもそれよりも

腑に落ちるというか、

ちょっとズレてた噛み合わせが

パチンと合う感じというか、

謎が解けるというか、

モヤモヤが溶けるというか…。

疑問に感じてたことが

理解できたっていう

意味じゃなくて

「そうか!

だから波動調整に

惹かれたのか!」って

わかったような、

そんな感覚が強いです。

半年前に

波動調整の初級講座を

受講した時は

新しいセラピーの手法を

学ぶつもりだったけど

それだけじゃなかったんだなぁ。

読んでくださってる方には

なんのこっちゃ~って

感じでしょうけども(^_^;)

自分の感想として

書き留めておきますw

今日も講座があるので

自分の中で

何が起きるかが

楽しみですし

セッションも

進化するはず!なので

超~楽しみです♪


講座が終わってから

ひつまぶし食べたよ~♡



うんまかった~\(^o^)/


そして明日は

先日ご紹介した

匠さん&ささやんの

コラボセミナーを

受講します♡

こちらもめっちゃ楽しみです!


そしてそして

同じく明日、

春日井では

映画『うまれる』の

上映会がありますよ。

この映画は

ホームページによると

「子供は親を選んで生まれてくる」

という胎内記憶をモチーフに、

命を見つめる

4組の夫婦の物語を通して、

【自分たちが生まれてきた意味や

家族の絆、命の大切さ、

人との繋がりを考える、

ドキュメンタリー映画】です

とのこと。

全国で上映会が

開かれているようですが

明日の春日井での上映会は

セラピスト仲間の花音さんの

企画です。

花音さんかっこいい~(^ ^)

詳しくは

花音さんのブログ

ご確認くださいね♡

ご盛会お祈りしてます~\(^o^)/



今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


クローバー『あやめいろ』のお知らせクローバー

虹8月30日(木)~9月2日(日)
セミナー受講&開催のため
通常セッションは
お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。

虹8月17日まで9月7日まで
遠隔波動調整&タロット
福島保養プロジェクト応援メニュー♡
キャンプ日程の変更に伴い期間延長!

虹9月29日(土)
第3回 ご自愛お茶会
おかげさまで「残席2」です。
ありがとうございます(^人^)



あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。(波動調整 キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙ご予約・お問い合わせ




iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
