

「アメブロのナイスなご縁。」

ようこそ(^-^)/

『あやめいろ』の すみれです♪

もうすぐ終わっちゃう

限定メニュー、

遠隔波動調整&タロット

お受けくださった

ざま子さんからのご感想を

ご紹介いたします♪

ざま子さんの文章

めちゃめちゃ面白いので

ぜひぜひお読みください♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アメブロのナイスなご縁。
岐阜にお住まいでいらっしゃる すみれ さんの 、波動調整+禅タロットのセッションを受けました。先日。
すみれさんのブログや、(宇宙人仲間の)セッションの感想を読んで、なんか波動調整すごい!マジすごい!と思いまして。
体に触ることなく、ヘンに力の入ってる所や歪んでる所が分かって、それをニュートラルな状態に戻すことができるんですってよ奥さん!(どこに?)
電話やスカイプ使って遠隔でできるんだって。
いわゆるエネルギーワークなのかな。
遠隔ヒーリングとかたまに受けるので、特に不思議なものとは思わない。
けどよく考えると不思議。考えてもしょーがないので考えませんが。
遠隔ヒーリングでは、一応受けてる最中に体感のようなものはあるけど、その後の身体的変化ってそんなにない。
けど、波動調整は目に見えて身体的変化があるそうな!
目に見えて変化があると、純粋に感動する。すげぇ!って。分かりやすいよね!
私もそれやってみたい!という気にさせられるじゃあないですか奥さん!(誰なのよ。)
とゆーことで、今ならお得な上に福島のちびっこ支援もできるメニューに、ささっと申し込み~。
このためにスカイプID取得したと言っても過言ではなひ。いや、前から取ろっかなーとは思ってたのよ?よ?
会ったことなくても、東京⇔岐阜でも、スカイプでセッションできる。すごいねー。ふつう?

とゆーことで、セッション当日。
ドキドキ、初対面(いや声だけで会ってないけど)すみれさんは、
若々しくてやわらかい声の、さっぱりした雰囲気の人~。
そしてざま子の喋りに笑ってくれたので、おもろい好きのお茶目さんに違いない。良い人だ!
タイプです。うふ。
お互いブログでは知ってるけど初めまして?みたいなのって、なんだか不思議おもろいですなー。

まず、自分で気になるところはないか聞かれました。
私は肩凝りがひどくてですね。いつでもガッチガチなのです。
ネットやるのに画面ガン見で長時間同じ姿勢でいるから。
そもそも前傾姿勢の猫背気味。
波動調整とセッションの流れを軽く説明して頂いて、早速始まり~。

まず立って、今の体の状態を見て(見てないんだけど)頂く。
左足のほうが頑張ってる。そうな。左の踵で踏ん張ってる。
言われると、あ、本当だ、って気付くね。
足首にも余計な力が入ってて、頑張って立ってる感じ。
その場で足踏みすると、右脚のほうが高く上がる。ほ、本当だ。
右脚は左脚のフォローをしてる(添えるだけ)感じで、左脚は右側に傾きそうになるのを頑張って支えてる。らしい。
うーん、なんか分かる。
立ち仕事が長かったせいか、
長時間仕事に都合のいい立ち方を最早無意識にしていて、
自分でも左右のバランス悪いと思ってたー。
左右で筋肉の凝ってる所が違うんだよね。(カイロプラクティックで実感。)
長年のクセってやつですなー。
そして猫背丸出しの、首が前に傾いてる状態。たはー。肩も固いでーす。
それと歯の噛み合わせを指摘され。奥歯をあまり使ってないそーな。
うにゃー、親知らずが生えてから、ちょっとねー。
あと、舌!舌先が下の前歯の裏に付いてるって。
そーなんです!最近なぜか舌の置き場所が分からなくなっちゃって、どこに収めるんだっけー?ってずっと困ってたんです!
実は、コレが改善できる!って聞いて、俄然興味が湧いたのですわー!
通常、舌は上顎に付いてるものなのにょ。
てゆーか、なんで分かるにょ?!見てもないのに?!
波動調整すごいし!

スカイプ切って、いよいよ波動調整15分。
横になったほうが良いというので、仰向けで寝てみる。
すると、おおお!来た来た!
足元の方から、なんやぶわーーーっとしたものが!
結構パワフルな感じで、これは分かりやすい。
ドクンドクンと脈打つような波打つような何かが、足元から脚全体を覆う。
それから、肩、首周り、特に右頬辺りが、なんかピリピリする。痺れるよーな痙攣するよーな。
ぴぃいいぃ。へ、変な感じ。
腕から指先くらいまでピリピリ~。
足元からのドクンドクンは、胸くらいまできたような。
ってふと気が付くと、あ、なんだか呼吸がラク!
胸が開いて、肺が大きく動けるようななってるみたい!
おおおすげぇ!
アレルギー性鼻炎持ちで、季節関係なく鼻が詰まってるのに、なんだか通りがよくなってる!
きゃーーー!呼吸ができるって素晴らしいーーー!
更に気付くと、舌が上顎に付いてるにょー!?
ほえええ~~~!!
すすすすごい。
途中、足の裏や指先がピリピリして(くすぐったい)笑ったり。
しばらく体全体が何かで脈打つ感じを味わいました。
眠るには、あまりにも面白気持ちよすぎたわ。
するとドクンドクンがすーっと収まって、頭がじーんとする感覚に。
お、と思って時計を見ると、15分経ったっぽい。
おおおー。分かるもんだね。

再びスカイプ繋いですみれさんとお話。
また受ける前と同じように立って、状態を確認。
明らかに、立ってるのがラクになってる。さっきみたいにぐらぐらしない。
おおお!
力を入れなくても、体重だけでバランス良く立っていられる。なんだか自然だわー。
首も前傾してなーい。
肩が前にきて縮こまってる感じだったのが、
顔が上がって肩も後ろにいったよー。
そのお陰で胸が開いてるー。それで呼吸がラクなのねー。
すごいすごーい!
そして何より口の中ー!噛み合わせと舌の置き場所が自然ー!
これがニュートラルだのねー!
と、確認できたところで、
「一度、前の状態に戻してみますねー。はい(合図)」
どよーーーん。(イメージ擬音)
か、体がだるい。力入れないと立ってられない。
だいたい口の中が!舌の落ち着き所がまた分かんなくなっちゃったよーん!顕著すぎるー!
で、調整した状態に戻して頂き。
はー。(落ち着き。)
一度波動調整でニュートラルな状態にすれば、体がそれを覚えてくれて保てるらしい。
でも普段の生活や思考のクセなどから体の偏りが生まれた訳で、戻っちゃうこともある、みたい。
波動調整でも他の方法でもお好みで、メンテしてニュートラル状態に持ってくれば良いそうです。

そりから、すみれさんに禅タロットを3枚引いて頂きました。
これからの占いのお仕事、どうやって進めて行こうかなー、ということを聞いてみた。
見なくても言って頂ければ私も分かる禅タロット。
出たカードは、
流されてる~ように見えるけど、流れに乗ってる、と取って良いのでは?
周りから、変われるように様々な援助・救いが得られるから、
人と比べることなく、自分らしさを出して行けば良い。
って感じで読んで頂きました。
ちょっと…泣けたです。
やっぱり不安だったのだ不安だったのだ不安だったのだ。えぐ。
ああ、でも環境はものすごく整ってるんだなぁ、きっと。恵まれてるくらいに。
周りからも援助があるし、流れもあるし、
だから、安心していいと。
安心して自分の持ち味を出せと。
うう…有り難い…。えぐえぐ。
そう言って欲しかったんだなぁ、私。
安心安全を確認したかったんだ。
平たく言って、怖かったのだ。
今まで怖くてできなかったことをするのが、怖かったのだ。
でも大丈夫なのだ。
有り難い。うん。やる。あたいやるよ。
これを、すみれさんに言ってもらえて、本当に嬉しかったのです。

てな感じで。
結局セッションは1時間くらいかかってまいました。すまそ。
あー良かった。
セッション受けられて、すみれさんとお話しできて、本当に良かった。嬉しかった。
すみれさん、ありがとうございました!

で、お盆に帰省したり母の田舎行ったりしてウチに戻って来たら、
またすっかり舌の置き場所が分からなくなってしまったわー!
えーん!噛み合わせがー!舌噛んじゃうよーん!
足裏は、地面にぴったりくっついてる感覚あるんだけどなー。グラウンディングって感じ。
しかし口の中が落ち着かない…。しょぼん(´・ω・`)
いずれまたお願いしよっと。

ざま子さんの記事はこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ざま子さん

本当にありがとうございました(^人^)


調整前の状態に

戻っちゃう…という

点については、

ちょっと補足が必要なので

また改めて

記事にさせていただきますね。


ざま子さんとの出逢いは

本当にタイトル通り、

アメブロのナイスなご縁。

ジョディさん彩光さん

いくっちさんざま子さん

と、ご縁をいただきました。

皆さん本当に

ありがとうございます(^人^)

リアルにお逢いできる機会を

ホンマに楽しみにしてますね~\(^o^)/

ざま子さんとは

OSHO禅タロットを

ノーラさんから

教わったという

共通点もあるんですよねん♡

東京の三軒茶屋で

マカロンタロットや

禅タロットの

セッションをなさってますよ~!

9月のセッション内容は

こちらからご確認くださいね♪


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


クローバー『あやめいろ』のお知らせクローバー

虹8月17日まで9月7日まで
遠隔波動調整&タロット
福島保養プロジェクト応援メニュー♡
キャンプ日程の変更に伴い期間延長!

虹9月29日(土)
第3回 ご自愛お茶会
おかげさまで「残席2」です。
ありがとうございます(^人^)



あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。(波動調整 キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙ご予約・お問い合わせ




iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
