

みっかい♡

ようこそ(^-^)/

『あやめいろ』の すみれです♪


まずはご報告です。

期間限定の

福島保養プロジェクト応援メニュー、

遠隔波動調整&タロット

昨日で終了いたしました。

このメニューの

セッション代金の一部と

先日のイベントでの

施術代金の一部、

お預かりした募金は

来週末の

保養キャンプに参加なさる

るいちさんにお預けし、

福島保養プロジェクトの

活動資金に充てていただきます。

ご協力くださいました皆さん

本当に本当に

ありがとうございました(^人^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

8月のご自愛お茶会

ご参加くださった

モモチョッパーさんが

ご感想を記事にしてくださいました。

こちらからぜひお読みくださ~い♡

モモチョッパーさん、

素敵なご感想を

ありがとうございました(^人^)


前にも書きましたが、

ご感想を書いていただけると

めちゃめちゃ嬉しいので

ご紹介させていただいてますが、

セッションを受けたら

感想を書かなきゃダメ!

って訳じゃありませんので

お気軽に受けてくださいね♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて。

一昨日は

「みっかい」でした。

密会ではなく、

みったんが誘ってくれた

お食事だから

みっかい。

たけやんのネーミングです。

みったん

ジョディさん

たけやん

ご飯食べてくるわ~って

旦那に言ったら

「合コンやんけ!」って

言われましたが

合コンではありません。

旦那もわかってて言ってますw

ゆかりちゃん

facebookで

熟コン!響きエロい!と

コメントくれたから

こらー!誰が熟年やねーん!

って返したら

熟年じゃなくて熟女ですよって

フォローされて

微妙な気持ちになりました(^_^;)

熟年より熟女の方が

エロいんちゃう?と

どうでもいいことを

思ったりw

たけやん(右)は

ジョディって呼び捨てなのに、

ジョディさんは

たけやんさんって

呼んでるヘンな二人。

岐阜羽島のゆるキャラw

そして

みったんと私の写真は

一枚もありませんw

どんな話をしたか

ほとんど覚えてませんが

自分の発言にバカうけして

一人で大爆笑したんだった(^_^;)

周りは失笑~でも気にしな~い♪

めっちゃ楽しかったです~\(^o^)/

みったん、ジョディさん、たけやん

ありがとうございました(^人^)

いや~やっぱり

誰かと会って

何か食べるのは

楽しいですね~♪

それが楽しいから

セッションにプラスして

お茶会をやってるんだな。

へへへ。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

今日は午後から美女と

こちらにお邪魔します♡


クローバー『あやめいろ』のお知らせクローバー

虹9月29日(土)
第3回 ご自愛お茶会
おかげさまで「残席2」です。
ありがとうございます(^人^)


虹9月29日(土)
満月イヴに叫ぶ会
(カラオケ大会)
おかげさまで「残席3」です。
ありがとうございます(^人^)

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。(波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙ご予約・お問い合わせ




iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
