

イノチネ∞命の根プロジェクト講演会

ようこそ(^-^)/

『あやめいろ』の すみれです♪



今朝はめちゃめちゃ

いいお天気です。

やっぱりお天気がいいと

散歩人口が多かったw


昨日はくろまめさん

猿cafe岐阜店さんで

ランチしてから名古屋へ♡


イノチネ∞命の根プロジェクト講演会

行ってきました(^ ^)

講師の皆さん

本当にありがとうございました(^人^)

はじめまして~の方、

先月の

カミサマのブランディング講座で

ご一緒した皆さん、

毎度おおきに~の方、

最近よくお逢いしますね~の皆さんと

ご一緒させていただきました。

ありがとうございました(^人^)


イノチネ∞命の根プロジェクト講演会

311の直後から

被災者への移住支援を

なさっている

西江嘉展さん、

名前のことだま師の

あんとみさん

そしてカミサマの講演会。

西江さんの活動に

何かお手伝いできないか?と

カミサマが企画なさったものです。

あんとみさんからは

ことだまのお話を伺いました。

忌詞やあいさつ語のことなど

興味深いお話が

たくさん。

あんとみさんから

受講生へのプレゼント♡

あんとみさんの

ゼロアート♡

手のひらサイズで

中が絵本になってて

めちゃめちゃ

かわいいんですよ~♡

プラスでもマイナスでもなく

ゼロアート。

ネガティブでもポジティブでもなく

ゼロアート。

素敵♡

ご興味ある方は

見せて♡って

声をかけてくださいね♪

あとね、

「ごきげんよう」って

毎日ブログのシメに

使ってますが、

次に逢うまでの間

相手が

「ま幸くある(まさきくある)」

ことを願うあいさつ語だそうです。

ご無事で、健康で、普通で

いることを願う

素敵なあいさつだった♡

改めて深く意味を教わって

嬉しかったです(^ ^)


西江さんからは

一言で

「こんなお話でした」って

まとめにくいw

お話を伺いました。

はっきり言って

お話が上手な方じゃないです。
(ごめんなさい)

でもお話の内容は

興味深いし

これまで色んなところで

見聞きしてきたことが

西江さんのお話を通じて

腑に落ちるというか

やっぱりそうなんだなぁと

納得させられたというか…。

ここ数年

魂が喜ぶことをしましょう

って

あちこちで言われてますが

それを本当に

体現なさってる方なのかな?と

思いました。

懇親会では

ちょっと

エッチな人になっちゃっててw

ちなみに会場はまた

山ちゃんだったんですがw

ん~でもね~

エッチな西江さん、

不快感が全くないんです。

なんだろうね(^_^;)

そうさ!

人間ってエッチな生き物なのさ!

って感じかなぁ。

意味わからんですよね。

気にしないでください。

また機会があれば

ブログに書きたいと思います。


カミサマからは

大事なことは飲み会だ

と教わりましたwって

はしょりすぎ(^_^;)

天の岩戸のお話が

印象的でした。

詳しくはカミサマの

こちらの記事をぜひどうぞ♡

個人的に

すごく好きな記事です。



イノチネ∞命の根の

ホームページは

こちらからご覧ください♡

パンフもたくさんいただいたので

ご希望の方には

お渡しいたします♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


クローバー『あやめいろ』のお知らせクローバー

虹9月29日(土)
第3回 ご自愛お茶会
おかげさまで「残席2」です。
ありがとうございます(^人^)


虹9月29日(土)
満月イヴに叫ぶ会
(カラオケ大会)
おかげさまで「残席3」です。
ありがとうございます(^人^)

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。(波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙ご予約・お問い合わせ




iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
