

キィー!!!ってなった時

ようこそ(^-^)/

『あやめいろ』の すみれです♪


先日の

イノチネ∞命の根プロジェクト講演会の

西江さんのお話で

特に印象に残ったのは

「魂が喜ぶことをする」

ことでした。

もう一つ

印象に残ったのは

「決して戦わない」こと。

そのお話を聴いて

想い出したのが

こちらのカードでした。

これ以上近づくなー!

ってスゴイ顔して

怒ってます。

かなりの重装備です。

さて

何をそんなに怒って

何と戦ってるんでしょうか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[派遣社員A子さんの場合]

職場に一人

ムカつくヤツがおるねん。

別の派遣会社から来てる

B子。

ちょっと仕事が速いからって

調子に乗って

アホちゃうか。

しかもアイツ

媚び売るから

社員さんにも

ウケがよくてな、

ランチは派遣とじゃなくて

社員さんと行くねん。

こないだランチ行く時に

私を見て

めっちゃドヤ顔しやがった!

もうみんな絶対

騙されてるって~!

性格絶対悪いって~!

アイツさえおらんかったら

めちゃいい職場やねんけど

アイツが契約更新するんやったら

私辞めよかな~!

っちゅーかさ、

アイツが辞めたらええんやんな?

辞めたらええねん

あんなヤツ!

キィー!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[パート勤務C美さんの場合]

もう~!

隣の奥さん

めちゃウザい!

私が出かける時に

なんでか

絶妙なタイミングで

外におるねん。

今日もな、

あら~奥さん

今日もお出かけ?

いつもキレイにして

うらやましいわぁ。

やて。

キィー!!!

働かなしゃーないから

パート行ってるっちゅーねん!

三食昼寝つきの

アンタに言われたないわ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みたいな感じ?

ちなみにどちらのパターンも

完全な創作です(^_^;)


さて。

キィーってなってる

A子さん・C美さんが

もしあなただったら…と

仮定して。

次の二つを

考えてみてください。

〔その1〕

なんで私は

アイツに会うと

戦闘モードに

入ってまうんやろ?

〔その2〕

なんでアイツは

いちいち癇に障る

言動を

私にするんやろ?


それからもう一つ。

どーしてもどーしても

アイツを負かしたいですか?

それとも

できたら仲良く

とまではいかなくても(^_^;)

特に気にならない存在に

なったらいいなと

思いますか?


アイツを負かすために

戦い続けると

アイツを傷つけた分だけ

あなたも傷つくんですよー!

相手にキィーって

なってることで

あなたも知らずに

傷ついて

さらにさらに

高性能の鎧を

重ねてしまうんです。

まずは

そのことに気づいて欲しい。

傷ついてないふりは

しなくてもいいよ。

強がらなくていいよ。

私だって

認めて欲しいんだよー!

って

泣いてもいいんやよ。

しんどかったよね。

がんばったよね。

自分をよしよし

してあげてね。

気が済むまでね。


長くなるから

一旦ここで休憩しまーす(笑)



クローバー『あやめいろ』のお知らせクローバー

虹9月29日(土)
第3回 ご自愛お茶会
おかげさまで「残席2」です。
ありがとうございます(^人^)


虹9月29日(土)
満月イヴに叫ぶ会
(カラオケ大会)
おかげさまで「残席1」です。
ありがとうございます(^人^)

虹10月20日(土)まで
サンキューキャンペーン
3つのコースをご用意しました♡

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。(波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙ご予約・お問い合わせ




iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
