

「幸せな週末☆」

ようこそ(^-^)/

『あやめいろ』の すみれです♪

今日もいいお天気♪


昨日夕方、

妊婦歯科健診を

ご近所の歯医者さんで

受けてきました。

ご近所なんだけど

普段歩かない方向なので

遠回りして散歩しながら

帰ってきましたよ~!





さて今日は

8月の終わりに

名古屋から

ご来店くださった

☆dct☆さんの

波動調整のご感想を

ご紹介しまーす♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

週末、岐阜まで波動調整をしていただきに行ってきました。

波動調整とは?と思い、いつもの“試してみなければわからない”の気持ちで行ってきました。

JRで15分早い電車に乗って岐阜駅でゆっくりするつもりが、電車の中で12分待たされ

線路の信号点検とやらで遅れ結局、最初予定していた時間通りに・・・。

次はバス乗り場を間違え行き過ぎ、戻ったらバスが2分遅れで間に合い無事にすみれさんとの

約束の時間にバス停へ到着☆お迎えに来ていただきました。

さて、波動調整どうするんだろうと興味津々☆

まず、すみれさんと横並びになり、足をそろえ楽に立つ。

あら、不思議私の身体の状態を次々に話される。

自分でも気づいていない所まで^^。

それから、横になり施術してもらう・・・。

首の後ろに手を当てられたら、凄く熱い☆

きっと、手を何かで温めてから置くんだろうなと思っていました。

後でお話していたら、全然温めてません。って

何故か、その場所から手が離せなかったと・・・・。(深い意味があるのかも)

その後、最初と同じく横並びに立って状態確認。

あら、最初の時と全く違う。軽くなっている。

これは、訓練で誰でも出来るとはお話しされていましたが・・・・。不思議です。

施術完了後、バスの時間までランチ予定☆ご近所のはずが車で岐阜師玉井町まで
ヤッター☆古い蔵を改装した“河原町屋”とっても素敵な所でした。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆dct☆さん

ご来店&ご感想を

本当にありがとうございました(^人^)

☆dct☆さんは

名古屋市で

オーラソーマの

コンサルをなさってる

素敵なセラピストさんですよ♡

セッションのあと

ランチに行ったお話&

名古屋に戻られてからのお話は、

「幸せな週末☆」

というタイトルの

☆dct☆さん

FC2ブログでぜひどうぞ♡

初対面にもかかわらず

和やかな時間を

ご一緒できたのは

☆dct☆さんの

お人柄でしょうね♡

私にとっても

幸せな週末でした。

またお逢いできる機会を

楽しみにしております(^_^)


ここまで書いて

書きたいことが

浮かんできたけど

また改めて♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


虹9月29日(土)
第3回 ご自愛お茶会
あと2名さまご参加可能です♡
[1]タロットグループセッション
(ケーキセット付)
[2]遠隔波動調整QR
[3]タロット個人セッション
(ドリンク付)


虹10月20日(土)をもって
『あやめいろ』は一時閉店します。
これまでのご愛顧に感謝を込めて
サンキューキャンペーン
を開催中!
3つのコースをご用意しております♡
[1]波動調整QR
[2]波動調整QR&カードセラピー
[3]波動調整QR&ハンドリフレ

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。(波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙ご予約・お問い合わせ




iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
