

あなた次第♪

ようこそ(^-^)/

『あやめいろ』の すみれです♪

今朝の記事を書いていて

書きたい!と思ったので

波動調整QRについて

語ってみます(笑)


波動調整のセッション中、

手がめちゃめちゃ

熱くなることが

あるんですが

その時々で

度合いが違う気がします。

私の感覚なので

なぜ?と聞かれても

わかりません(^_^;)

必要だから

そうなるのでしょう。

セッション中に

お身体の

どこに触れるかも

その時々で違います。

気になる箇所に

手を当てさせて

いただいたり

フェザータッチの

手技を加えさせて

いただいてます。

なぜそこが

気になるのかは

わかりません(^_^;)

ただ気になるのです。

波動調整QR

認定プラクティショナーに

なってからは

手技のバリエーションも

増えましたが

できる手技を全部

する訳ではありません。

お客さまも

その時々で

コンディションが

違いますので

お感じになる

心身の変化も

違います。

誰からセッションを

受けられるかによっても

違います。

その時々で

ご縁のある方から

受けられてますし

必要な変化が

起きてます。

なぜ前回と今回では

感じ方が

違うんでしょうか?

前回と今回では

状況が違うからです。

今起きている変化を

味わっていただき

意味があるから

起こった変化なんだな、と

ただ

感じていただくと

いいと思っています。

大切なことは

今ここに

起きている変化を

しっかり味わうこと。

なぜ

そんな変化が起きたか?

尋ねられても

答えようがないのです。

なぜなら

私は

変化を狙って

セッションしないから。


例えばセッション前に

「腰痛が辛い」

と伺っても

波動調整QRの

セッションでは

「腰痛よくなれ~!」と

そこにフォーカスして

セッションしない、

ということです。

私もヒドイ腰痛を

経験したことが

あるので

お辛い状況には

めっちゃ共感しますが

腰痛を起こしてる

原因を探して

対策をとることは

私の範疇を超えてきます。

腰痛を「治す」ことに

フォーカスせず、

ニュートラルな

心身って

こんなんでっせ~という

ニュートラルな状態に還る

サポートをするのが

波動調整QRの

セッションなのです。

(余談ですが、日本国内で
「治す」ことができるのは
医師か鍼・灸・あんま師だけです。
ブログで
その他の立場の方が
「治った」「治せます」という
表現を使われてると
ハラハラします…)

何か心身に

変化が起きた時に

なぜだろう?と

理由を探すことに

フォーカスするより

必要な変化なんだな~

身体軽い~

やたら泣ける~

などと、

ただ感じて

変化を味わっていただきたい

ということです。

変化の理由は

そのうちご自分で

気づかれる方も多いです。

ブログでご感想を

書いてくださる方以外にも

メールでご感想を

お寄せくださる方が

たくさんいらっしゃいまして

例えば、

☆帰宅してから号泣した
→今までたくさん
我慢をしてきたんだなと
思いました。

☆爆睡した
→疲れていたんだな、と
頑張りすぎていた自分に
優しくしたいと
思いました。

☆感情的になった
→冷静なのが大人だと
思っていたんだな
もっと色んな感情を
味わっていいんだなと
思いました。

などなど、

正解を

ご自分で導き出して

いらっしゃいます。

でもそれが

正解かどうかは

私にはわかりません(^_^;)

その方が

そう導き出したのなら

その方にとっては

それが正解であり

気づきなのです。

波動調整QRを受けたら

こうならないといけない!

ということはないのです。

正解は

あなた次第♪

なんですよ~(^ ^)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


虹9月29日(土)
第3回 ご自愛お茶会
あと2名さまご参加可能です♡
[1]タロットグループセッション
(ケーキセット付)
[2]遠隔波動調整QR
[3]タロット個人セッション
(ドリンク付)


虹10月20日(土)をもって
『あやめいろ』は一時閉店します。
これまでのご愛顧に感謝を込めて
サンキューキャンペーン
を開催中!
3つのコースをご用意しております♡
[1]波動調整QR
[2]波動調整QR&カードセラピー
[3]波動調整QR&ハンドリフレ

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。(波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙ご予約・お問い合わせ




iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
