

盛りだくさんでした♡

ようこそ*\(^o^)/*

『あやめいろ』の すみれです♪

今朝はいつもより遅めの

ブログ更新です。

すっかり恒例になった

朝の散歩をし、

スマイルシードプロジェクト

ヒマワリの種を

花から取り出し、

郵便局から発送し、

伊奈波神社に

お祓いに

いってきたんですよ~!

義母の前の車が

アカンくなって

買い換えたので。

アカンくなったいきさつは

話し出すと長いので

やめときますけど(^_^;)

お祓いって

気持ちいいですね。


さて昨日は

エンジェルリーディングセラピスト

美佳さん

『あやめいろ』に

ご来店くださいました。

サンキューキャンペーン

波動調整QRを

お受けくださいましたよ♡

美佳さん

本当に

ありがとうございました(^人^)

ご丁寧に

メールまでいただきまして

本当に嬉しかったです♡

またお会いする機会まで

ごきげんよう♪


セッション後

お茶でも行きましょ♪

ということになり

オーナー・わかちゃんに

用事もあったので

またしてもw

cafe木蓮さん

お邪魔してきました。

ちょうど

ちびぺろさん

パステルアート教室の

真っ最中。

ジョディ画伯

素敵な作品を

描いていらっしゃいました。


そして音彩さん

打ち合わせ(?)で

いらっしゃってました。

美佳さんと私は

なんでもチーズケーキにする女(笑)

わかちゃんの新作、

ほうじ茶のチーズケーキを

いただきました♡

しっとりなめらかで

ほんのり

ほうじ茶の香り♡

美味でした~*\(^o^)/*

美佳さんと

セッションを離れて

色々お話を

させていただいたのも

すごく嬉しかったです♡


パステルアート教室が

終わってからは

わかちゃん、

ジョディさん、

音彩さんもご一緒に

楽しいトークタイム♡

皆さん

ご一緒させていただいて

ありがとうございました(^人^)


さて明日は

ぎふ清流国体の開会式。

皆さん

岐阜にぜひ

いらしてくださいね~♪

明日の

ご自愛お茶会&

満月イヴに叫ぶ会に

ご参加の皆さん、

交通規制の影響が

あるかもしれませんので

どうぞお気をつけて

お越しくださいね。

お会いできるのを

楽しみにしてまーす♡


ちなみに

明日のケーキは、

わかちゃんが

私の大好きなタルトを

出してくださるそうです♡

やった~\(^o^)/

あと2名さま

ご参加いただけますので

ドタ参加wご希望の方は

こちらからどうぞ♪

週に2回も

わかちゃんのケーキが

食べられるなんて

幸せ~♡

散歩にも

気合いが入ります(笑)

今朝もいい景色でしたよ~(^ ^)

今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

虹9月29日(土)
第3回 ご自愛お茶会
あと2名さまご参加可能です♡
[1]タロットグループセッション
(ケーキセット付)
[2]遠隔波動調整QR
[3]タロット個人セッション
(ドリンク付)

虹10月20日(土)をもって
『あやめいろ』は一時閉店します。
これまでのご愛顧に感謝を込めて
サンキューキャンペーン
を開催中!
3つのコースをご用意しております♡
[1]波動調整QR
[2]波動調整QR&カードセラピー
[3]波動調整QR&ハンドリフレ

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。(波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙ご予約・お問い合わせ




iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
