

【ご報告その1】第3回 ご自愛お茶会

ようこそ*\(^o^)/*

『あやめいろ』の すみれです♪

9月29日(土)に開催した

第3回 ご自愛お茶会の

ご報告その1です。

お茶会までのことを

書いた

スペシャルサンクス編です\(^o^)/


ご自愛お茶会は

第1回・第2回とも

定員は6名さまと

させていただいてました。

が、今回は

個人セッションの

日程調整が

難しい時期なので

定員4名さまに

させていただきました。

そうしたら

お茶会前夜で

お申し込みが2名さま。

少人数ならではの

会になるんやろな~

それはそれで

楽しみ~と思っていました。

そしたら

前夜に1名さまから

キャンセルのご連絡を

いただきまして、

慌てて

ご参加くださる方を

緊急募集

させていただくことに。

1名さまが

お申し込みくだされば

グループセッションが

成立するので、

もし参加するかどうか

迷っている方が

いらっしゃれば

ぜひぜひ~!という

想いで

記事にしました。

そしたらなんと

記事をお読みくださった方が

告知応援を

次々にしてくださったんですよ!

☆アメブロ&FBで
ご紹介してくださった
ジョディさん

☆アメブロ&FBで
ご紹介してくださったたけやん

☆アメブロでご紹介してくださった
寿笑さん

本当にありがとうございました~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お三方の記事、

めちゃめちゃ素敵なので

ぜひぜひお読みください~♡


そして

FBで私の記事を

シェアしてくださった

美佳さん

私のこちらの記事

コメントをしてくださった

モモチョッパーさん

ももさん

コマネチさん

なつきさん

ひだまりさん

ままのままさん

本当にありがとうございました~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また、

FBで「いいね」を

してくださったり

ブログをお読みくださった方も

応援してくださってるのが

伝わりました。

皆さん本当に

ありがとうございました~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


たくさんの方に

応援していただいて

これは絶対に

満席になる!と

実は確信していた

私がいました。

思い込みとも

言いますけど(^_^;)

運営スタッフとして関わった

東海開運キラキラセントレア祭

企画・運営をさせていただいた

第7回 美と健康の癒し展の時にも

同じ感覚が

あったんです~!

たくさんの皆さんの

想いが繋がって

導かれる感覚というか…

うまく言えないんですが

もう感謝と信頼しかない感覚。

本当に本当に

ありがとうございました~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おかげさまで

日付が変わる頃に

合計4名さまから

お申し込みをいただくことが

できました。


その後

まだミラクルは続きまして

深夜に

「迷ってるうちに

満席になった~(>_<)」

というコメントをいただき、

さらにさらに

当初キャンセルになった方より

「やっぱり行けそうなんですが

もう無理ですよね?」

と当日午前中に

ご連絡をいただきました。

cafe木蓮さんに

お電話で相談したのが

当日11時頃。

「ケーキの数は

な、なんとか大丈夫です!」

とお返事をいただき、

今回は

個人セッションなしでも

承ったので

日程調整もOKだろうと

判断して

最終的に

6名さまが

ご参加くださることに

なったのでした。

前夜から当日ギリギリまで

人数変更のFBメッセージ等に

ご対応くださり、

ブログも書いてくださり、

素敵な会場と

おいしいおいしい

ケーキ&お茶を

ご提供くださった

cafe木蓮

オーナー・わかちゃん

本当にありがとうございました~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

黒糖とラムレーズンのタルト♡

めっちゃめちゃ

おいしかったです\(^o^)/


お茶会のご報告記事は

明日以降また

ボチボチ書きますので

ちょっと気長に

お待ちくださいませ♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

虹10月20日(土)をもって
『あやめいろ』は一時閉店します。
これまでのご愛顧に感謝を込めて
サンキューキャンペーン
を開催中!
3つのコースをご用意しております♡
[1]波動調整QR
[2]波動調整QR&カードセラピー
[3]波動調整QR&ハンドリフレ

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。(波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙ご予約・お問い合わせ




iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
