

80%

ようこそ*\(^o^)/*

『あやめいろ』の すみれです♪


気づけばワタクシ…

昨日までの

平日5日のうち

4日も

ケーキを食べてました。

はは。

80%は高確率ですね(^_^;)

るいちさんと

ランチしてからの

バナナのカスタードタルト♡

ランチにプチケーキが

プラス100円なんです~!

なっちゃん(右奥)

るいちさん(右手前)

ジョディさん(左手前)と。

るいちさんが

「近くに行くし、
空いてたらセッション受けたい」

ってご連絡くださったのですが、

『あやめいろ』でガッツリ

させていただく

時間的余裕はなく、

ランチをしてから

プチセッションを

させていただきました♡

その後

ご自愛お茶会の

個人セッションを

なっちゃんと♡

ジョディさんは

るいちさんが

木蓮さんにいるよーって

メールして

ちょうど用事が

終わったから、と

合流。


そして翌日も

ご自愛お茶会の

個人セッションで

ぴこさん

林檎と栗のケーキ♡

cafe木蓮さんにて

楽しい時間をご一緒した

皆さん

ありがとうございました(^人^)


さらに

写真は撮ってないですが

頂いた

いちじくと栗のタルト♡

いちじくのロールケーキ♡

超~美味しかったです!

ありがとうございました(^人^)


んな訳で

散歩にも

気合いが入ります~!



何の花かな?


今朝は

散歩ですれ違う人が

普段とは違って

あ~週末なのね!と

思いました。

ラジオ体操の音楽が

聞こえてくるなーと

思ったら

ラジオを聞きながら

歩いてる人がいたり、

もじもじくん
(わかるかなー?)

みたいな

ピシッと密着した

黒ずくめの服の人がいたり、

半袖&短パンは

失敗やったわーって顔で

さぶそうに

競歩する人がいたり。

朝から

楽しかったです♪


さて今日は

久しぶりの方々と

名古屋で

ランチミーティング♪

明日は魔女会ランチ♪

めちゃめちゃ

楽しみ~♡

やっぱり

今日も明日も

誰かと会って

何か食べます(笑)

皆さんも素敵な週末を♪

そうそう、

岐阜羽島の

非公式ゆるキャラ

1号2号も

遊びに行くらしいw

お寺の癒しイベントとか



オシラセイロイロ

ありますので

昨日のブログもぜひ♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

明日はブログを

お休みしまーす!

虹10月20日(土)をもって
『あやめいろ』は一時閉店します。
これまでのご愛顧に感謝を込めて
サンキューキャンペーン
を開催中!
3つのコースをご用意しております♡
[1]波動調整QR
[2]波動調整QR&カードセラピー
[3]波動調整QR&ハンドリフレ

虹波動調整創始者ぴーちゃん主催の
無料一斉遠隔波動調整、
参加者募集中!
私も送る側で参加します。
詳細は
ぴーちゃんのブログでどうぞ♡

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。(波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙ご予約・お問い合わせ




iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
