

デコボコ上等♡

ようこそ*\(^o^)/*

『あやめいろ』の すみれです♪

明日はブログを

多分お休みします

って

昨夜書きましたが、

やっぱり書きます(笑)


最近気になってるんですが。

何か悲しい出来事

辛い出来事

うまくいかない

出来事があって、

傷ついたり

ムカついたり

した時に

「気付きを与えてくれました」

「必要な出来事でした」

とか

言う人がいるけど

それ本音なんかな~?


確かに

気付きを与えてくれる

必要な出来事なんだろうけど

その前にさ。

傷ついたわぁって

泣いてみたり

ムカつく~!

キィ~!

って怒ってみたり

ちゃんと

自然に起こった感情を

味わったんかな?

「前向きにならなきゃ」

とか

「ネガティブはダメ」

とか

世間で言われてるから

ホンマは

しんどいけど

傷ついてないことに

してるだけ…

ってことは

ないやろか?


所構わず

感情を出せ!って

ことじゃないですが(^_^;)

自然にわきあがった

感情を

「なかったこと」

にすることは

ないんやで~!


模範回答に

自分の感情を

合わせるのじゃなくて

デコボコの

自分の感情を

しっかり味わった結果

「ああ

こういう気付きを

もたらしてくれたんだな!」

とか

「今思えば

必要な出来事だったんだな!」

という想いが

あとから

「わいてくる」のが

自然の流れってモンだと

私は思うんですよ。

どうも

「この場合は

こう考えるのが

正しいらしい」

ってな具合に

「思考」して

模範回答に感情を

「合わせてる」人が

多い気がする

今日この頃。

模範回答は

参考にしたらいいけどさ。

自分だからこそ

体験できる

デコボコな感情を

味わう方が

きっと楽しいですよ。

デコボコ上等やん♡

ピシッと舗装された

真っ直ぐな道を

ひたすら間違いなく

歩きたいなら

まぁそれも

ひとつの選択だけどね。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


虹10月20日(土)をもって
『あやめいろ』は一時閉店します。
これまでのご愛顧に感謝を込めて
サンキューキャンペーン
を開催中!
3つのコースをご用意しております♡
[1]波動調整QR
[2]波動調整QR&カードセラピー
[3]波動調整QR&ハンドリフレ

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。(波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙ご予約・お問い合わせ




iPhoneからの投稿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
