

魔女会@岐阜

ようこそ*\(^o^)/*

『あやめいろ』の すみれです♪

久しぶりに

めっちゃ面白い

夢をみたので

絶対ブログに書こう♡と

思ったのに

見事に忘れました…。

なぜだか

ワルツを踊ってたことだけ

覚えてます(笑)


昨日は夕方にも

散歩してきましたよ。

空がめっちゃ

キレイでした。


さて今日は

先日開催された

魔女会@岐阜のこと。


早苗ちゃん(左奥)

Mikaさん(左手前)

KOUさん(右手前)と

まずは

川原町屋さんでランチ♡

おいしくいただきました♡

せっかくなので

鵜飼乗り場まで

散歩~♪

ココに来たら

やっぱりアレ。

ベストショットは

こちら。



で、その後は

Mikaさん&KOUさん

念願の、

cafe木蓮さんへ♡




4種のケーキを

シェアして

いただきました。

おいしかったでーす♡


今回も

色んな話をしましたが

同じ出来事について

話しても

捉え方って

本当に

人それぞれなんだなーと

つくづく

思いました。

どう捉えるかは

自由。

自分の人生の

シナリオを書くのは

自分。

どんな設定にするかも

自分次第だし

シナリオの修正も

随時OK♡

もし

シナリオを

修正したかったら

刺激をもらえる

人たちに会って

ただ

うだうだ話すのも

いいものですよー!

今回も楽しい時間を

ありがとうございました(^人^)


ここでお知らせ♪


28日(日)、

Mikaさん・KOUさんも

出展なさる

リフレカフェが

あります。

今回の会場は

春日井だそうですよー。

フードと2ドリンク付、

セラピー体験に使える

金券付、

JR春日井駅から会場への

送迎付、という

至れり尽くせりの

イベントです。

詳しくは

Mikaさんのブログでどうぞ♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、ご予約受付を中止しております波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
