

妊婦のとある一日

ようこそ*\(^o^)/*

『あやめいろ』の すみれです♪


雨あがりで

蜘蛛の巣が

キラキラでした。


今朝のことなのに

遠い昔に

撮った写真みたいだな。


今日は朝一で

妊婦健診に行きました。

(順調に9ヶ月に突入♪)

その後

入院準備グッズや

ベビーグッズを

買いに行くも

気に入ったものが

ありませんでした…。

もう一軒

別のお店に

行くという案も

浮かんだのですが

結局

食材だけ買って

帰宅しました。

お昼ご飯食べて

昼寝を

結構こってり(^_^;)

午前中に

ちょっと動いただけなのに

身体が休息を

求めてるって感じでねー。

もう一軒

行かなくてよかったです。

こまめに休憩すれば

全然OKで

元気なんですよ!

だから

ランチとかお茶には

お気軽にお誘いくださいね!

お腹の子が

2000g近くになって

そちらに

エネルギーを

使ってるって

感じがします。

めっちゃ容赦ない

キックされるし(^_^;)

スクスク育ってて

何よりです。

そうか。

散歩の写真が

遠い昔に感じるのは

合間合間で

仮眠をとってるからですね。

昼寝のあと

オーナーわかちゃんに

逢いに

久々に

Cafe木蓮さんに

行ったんですが

帰宅してから

また

昼寝ならぬ

夕寝しました(笑)

今日いただいた

おいしいケーキや

楽しい時間のことは

また改めて。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、ご予約受付を中止しております波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
