

マイペースなデート?

ようこそ*\(^o^)/*

『あやめいろ』の すみれです♪

10日(土)から

一緒に

和歌山に来ていた

旦那が

岐阜に帰っていきました。

16時頃に

無事に到着とのことで

ほっ。

昨日の夕飯も

今日のランチも

美味しいモンを

食べてきたので(笑)

そろそろ

通常モードに!と

夕方

母とクルミと

散歩してきました。



さて

時系列が

めちゃめちゃですが(笑)

先日岐阜で

るいちさんに

お誘いいただいて

デートしてきました♡

お店は

ちょっと久しぶりの

ナチュラルカフェさん♡

亀のイワオくん♡

豆乳とマロンのタルト、

美味しかったです♡

るいちさん

ありがとうございました(^人^)

お誘い嬉しかったです♡

るいちさんも私も

マイペースだからか(笑)

一緒にいるんですが

それぞれ

好きな時間を

過ごしてる感じで

変に

気をつかわなくていいので

居心地がいいんですよね♪

話したい時に

話して

ぼーっと会話のない時間も

苦にならず。

もしかして

私がそう思ってるだけ?(笑)

しばらくオアズケですが

岐阜に帰ったら

またデートしてね~♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、ご予約受付を中止しております波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
