

つながるつながる

ようこそ*\(^o^)/*

『あやめいろ』の すみれです♪

日曜日は

NPO法人つなごら和歌山さん

主催のイベント

『片男波 音画来祭』に
(かたおなみ おんがくさい)

遊びに行ってきました。

会場は

片男波 野外ステージ。

片男波海水浴場の

真ん前です。

会場に着くと

和歌山大学吹奏楽部の

皆さんが演奏中でした。




お寿司を買い~の♪



豆乳ドーナツを買い~の♪

ケーキ工房 天花さん

シフォンケーキを

試食し~の(笑)

かわいいフォークを

買い~の♪


楽しい時間を

満喫してきましたよ。


このイベントに

遊びに行くまでに

たくさんの方と

つながっているのですよー!

まず

今年3月に

名古屋で受講した

セミナーで

お隣の席だった

にゃんままミロクさんとの

出逢いがキッカケ。

にゃんままミロクさんは

私のブログをキッカケに

7月に大阪で開催された

大阪わくわく福幸祭』に

出展してくださいました。

その時に

にゃんままミロクさんと

ご一緒に

出展してくださった

お仲間のお一人が

JJさん

JJさんは

にゃんままミロクさんから

アニマルコミュニケーションを

学ばれた方で

和歌山にお住まい。

いつかお逢いできるやろなー♡と

思っていたのです。

そうしたら

日曜日に

JJさんが和歌山で

イベントに出展なさることが

わかったんです!

これは行かねば!と

イベントの詳細が

載ったサイトを

母に見せて

一緒に行こう♡と

誘ったんですよー。

そしたら

母のお友達も

主催者さんや

出展者さんとして

たくさん

関わっていることが

わかって

またまたビックリ!

つながるつながる*\(^o^)/*


私の中の

メインイベントは

JJさん達&ワンコ達による

ドッグダンス~♡

マルマルモリモリの

歌に合わせて

ダンス~♪






めっちゃかわいかったです*\(^o^)/*

JJさんとムーちゃんと♡

お逢いできて

めっちゃ嬉しかったです~!

ありがとうございました(^人^)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、ご予約受付を中止しております波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
