

三連休ですな~。

ようこそ*\(^o^)/*

『あやめいろ』の すみれです♪

昨日は

午後から半休をとった

東京在住の妹が

舟和の芋ようかんと一緒に(笑)

和歌山に帰ってきました。

昔っから

芋ようかん

大好きなんです♡

めっちゃ美味しかったです*\(^o^)/*

ありがとう~♡


和歌山に帰省してから

日にちや曜日と

関係ない生活を

送ってますが

今日から

三連休ですな~。

岐阜のお友達が

イベントに出るので

ご紹介しまーす♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『Decoクレイクラフト&仲間たち』

11月22日(木)~27日(火)
10:00~20:00
(最終日17:00)
名古屋市中区大須4-4-1
ランの館にて

イベントは昨日からで

みぃすけさんが

23日~25日の三日間、

フットケア&ヘッドマッサージで

出展されます~♡

詳しくは

みぃすけさんのブログをぜひ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『第4回 きら女子会』

11月23日(金)祝日
【会場】各務原市 法福寺
【時間】10時~16時 (雨天決行)

きらめくママときめく女子を作ろう!

というコンセプトだそうで

お子さまがご一緒でも大丈夫。

無料講座なんかもありますよ。

あやこさん ゆーこちゃん

よっこちゃん ユコ・マヤさん

ゆかりちゃん azuさん

に、会えますよ~♡

(誰か抜けてたらごめんちゃい)

イベント詳細はこちら!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今夜は旦那も

和歌山に来てくれるので

賑やかな連休に

なりそうです。

皆さんも素敵な日々を♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


只今、
メールセッションのモニターさまを
募集しております。
詳しくはこちらからどうぞドキドキ

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、通常セッションはご予約受付を中止しております波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
