

ごちそうさまでした~!

ようこそ*\(^o^)/*

『あやめいろ』の すみれです♪

昨日の記事

今朝の記事

続きというか

なんというか(^_^;)


じゃじゃ~ん!

今日のランチ♪

行ってきたで~王将♪

「餡だく」って

言い忘れたけど

十分

餡がかかってて

大満足~(^ ^)


そして

今日の夕飯♪

父の家庭菜園のワケギで

母が作ったヌタ♪

子どもの時は

好きじゃなかったけど

おばあちゃんセラピーの

おかげで

なんだか食べたくなって

久々に食べたら

美味しかったです!

ごちそうさまでした~*\(^o^)/*


さて週末は

多分ブログを

お休みします。

素敵な週末を♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さん

ごきげんよう♡

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、通常セッションはご予約受付を中止しております波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
