

葱さんとデート♡

ようこそ*\(^o^)/*

『あやめいろ』の すみれです♪

今日は

雪になった地域も

多いみたいですね。

皆さんのところは

いかがですか?

私は見てませんが

ここ和歌山市でも

初雪が

観測されたようです。

さぶいはずだわ。


さて先日

ブログからのご縁で

お絵かきアニマルコミュニケーターの

葱さんに

お逢いしちゃいました~♡

葱さんも

先日お逢いした

JJさん

お仲間なんです。

にゃんままミロクさんから

アニマルコミュニケーションを

学ばれて

大阪わくわく福幸祭

ご出展くださった

というご縁で

いつかお逢いしたいなぁと

思っていた方なのです。


実は

和歌山にいる間に

関西在住の

ブログ繋がりの方々に

逢いに行きまくるで~!と

意気込んでましたが

今のお腹では

和歌山を出るのが

なかなか厳しい…。

和歌山から

天王寺orなんばまで

1時間かかるので

移動がねぇ。

いつ産まれても

おかしくないから

自宅から

1時間の範囲を

出るなと言われてるし

何より

お腹が重たい(^_^;)

行く気満々やった

昨日の

ノーラさんの講座@大阪も

残念やけど

欠席しました。

私、

逢いたい人に逢ったり

一緒に

おいしいモン食べるのが

趣味なのでwww

それが

思うように

できないのは

しょーじき退屈っす(^_^;)

ブログやfacebookで

皆さんと交流できて

SNSさまさまですわ~♡


って

話がそれましたが

そんな状況なので

思いがけず

葱さんと

しかも

和歌山で逢えることになり

めちゃめちゃ

ありがたかったんです!

らんらんらん~♪と

出かけてまいりました♡

なんと

葱さんから

プレゼントを

いただきました~♡


私のプロフ写真の

ストールのイメージで

描いてくださいました♡


HAPPYな気持ちで

毎日すごせますように♡


無事の出産を願って♡


お花もいただきました♡


想いを

作品に込めて

届けられるって

素敵ですよね~♡

めちゃめちゃ

嬉しかったです*\(^o^)/*

葱さん

本当に

ありがとうございました(^人^)

大切にしますね~♡

逢えてよかった~*\(^o^)/*

またゆっくり

お話しましょうね~♡


昨日の記事で

チラリと書きましたが

葱さんに

今度

クルミのカレンダーを

描いていただける

ことになりまして

今クルミの写真を

色々撮ってるんですよ~!

葱さんの描く

ワンコやニャンコは

すごく

いきいきして

私、大好きなんです~♪

葱さんご自身も

ほんわかした雰囲気で

素直でフラットな方だと

お逢いして感じましたよ。

葱さんのブログ

過去記事で

作品が

見られますので

ぜひぜひご覧くださいね!


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


無料一斉遠隔波動調整、
参加者募集中です!
詳しくはこちらからどうぞ♡

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、通常セッションはご予約受付を中止しております波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
