

体験!アニマルコミュニケーション~その2

ようこそ*\(^o^)/*

『あやめいろ』の すみれです♪

一つ前の記事の続きです。

体験!アニマルコミュニケーション~その1

からお読みくださいね。


で。

アニマルコミュニケーションの

セッションの結果が

こちらです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この度はクルミちゃんとお話する機会をくださってありがとうございました~(^-^)
クルミちゃんとお話してきました(^-^)

クルミちゃんはトコトコ歩いて登場してくれまして しっぽをふわりとさせながらお座りしてくれました。

1)皆でリビングに居るのは大好き?と聞きましたら しっぽをふわりと動かしてくれました。

2)誰かがお部屋から出て行くと戻るまでワンワン鳴いちゃうのは何故かな?と聞いてみましたら…しっぽを振りながらワンワン鳴いてそわそわしている感じがしました。なんだか落ち着かない様子でした。

3)どうしたら静かにおりこうさんに待っていてくれるかな?と聞き…
一回なでてから席を立つと 伏せをして少々うらめしそうに見上げるクルミちゃんと目が合い…
お部屋に戻り“おりこうさんだったね~”と耳の下、頬の辺りをなでなで(ぐりぐり)すると喜んでくれました。

なので…家族が動いた事にクルミちゃんが気付いたら アイコンタクトをしてなでてほしい…
お部屋に戻った時やおりこうさんに待っていたら ほめてなでてほしいのだと思います(^-^)

目が合ったらなでる…耳の下頬の辺りをなでる(ぐりぐりする)のは ほめる時の私の癖ですので…“アイコンタクト”と“ほめる”が大事かもしれないです…
クルミちゃんの登場の仕方がクールだったので…触られるのがあまり好きではないのかな~とも思いました…( ̄∀ ̄)


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いやぁ~ビックリです。

ありありと

光景が目に浮かびます。

そっかあ

「待っててね」の

言葉だけでは

クルミには

物足りなかったんですねぇ。

ごめんね、クルミ(>_<)


その後の

私からの

メッセージはこちら。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リビングから二階に行く時に
パソコンとってくるから
待っててねー!と
アイコンタクト&
なでなでをしてみたら
吠えませんでした。
すごいですね~!
トイレはまだ吠えますが
昨日までよりは
マイルドな吠え方だったかも。
しばらく続けたらおさまるかも♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

その後も

席を立つ前&

戻った時に

アイコンタクト&

よしよしを

意識するように

しています。

相変わらず

吠えることもありますし(^_^;)

私も

考え事をしながら

動く時は

アイコンタクトを

忘れたりもしますが(^_^;)

吠え方はマシに

なってる気がします。



柴犬を室外で

飼っていた時は

「飼い主」と「飼い犬」

っていう立場が

もっとハッキリしてましたが

室内にいるクルミは

「家族」に

もっと近いんだなと

感じました。

超甘い

両親のしつけ方や

柴犬とチワワとの

違いや

個人(犬)差も

あるでしょうけどね。

さてこれから

私が実家にいる間に

クルミとの

コミュニケーションが

どれだけ変化していくか?

めっちゃ楽しみです♪


ちなみに

今回のセッションは

岐阜・郡上の

トリマーさんから

和歌山のクルミに

遠隔で

していただきました(^ ^)

この度は本当に

ありがとうございました(^人^)

アニマルコミュニケーターさんとして

デビューなさる日を

楽しみにしてますね~♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


無料一斉遠隔波動調整、
参加者募集中です!
詳しくはこちらからどうぞ♡

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、通常セッションはご予約受付を中止しております波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
