

「まるでツッコミを待ってるボケ担当やんww」

ようこそ*\(^o^)/*

『あやめいろ』の すみれです♪

先日、

試験的に募集させていただいた

メールセッション

お受けくださった

関西地区在住・Hさまからの

アンケートのご回答を

ご紹介いたします。

めちゃめちゃ

読みごたえある

長文なんです。

私がセッションで

気づいていただきたいことって

こういうことなんだよなぁって

しみじみ思ったご感想なので

ぜひぜひ

お読みくださいね♡

メールセッションの

正式メニュー化は

今すぐは

考えてないので

気長にお待ちいただけると

嬉しいです。


*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

Q1.メールセッションを受けようと思われたキッカケを教えていただけますか?

ずっと すみれさんのセッションを受けたいな~と思っていたんですけど、
なかなか岐阜まで行けなくて、でも いつか行きたいな~とか思っていたんです。

ベイビィちゃんのご出産も控えて お休みに入られたし
当分 先かな~って思っていたら

メールセッションのお知らせを発見して この機会に!と思いました。^^

Q2.波動調整QRをお受けくださったご感想をご自由にお書きください♪

昨日の夜中、眠る前に、
波動調整QR、受け取りました。

一昨日の夜、ぴーちゃんのとよふくさんに行ったブログを読んで、
ど近眼の自分の目が悪くなったのはいつからだったかな?と考えていたんです。

で、確か、小学5~6年生のときはすでにメガネちゃんで、
急に、悪くなったのは4年生くらいだなー?と、何かあったかな?て
昨日考えていたんです。

そうしたら、もしかして?と思い当たることがあって、
昨日は満月だったし、自分の中のなかったことにしていた古い恐怖の蓋が
ズレ開いちゃったんですよ。

あまりの恐怖感に、呼吸困難になって、身体もガチガチになってたんですけど、

そうだ、すみれさんの波動調整ーって、受け取りまーすヽ(;▽;)ノってしたら、

なんか、頭のてっぺんから足の先まで、
葛饅頭の葛みたいのに、ぷるーんとゆっくり包まれた感じがして、
心地よくあったかくて、だいじょぶよーっていわれたみたいな感じがして、
安心してぐっすり眠ることができました。

ありがとうございます(^人^)♡

みつけた恐怖感とは、ゆっくり様子をみながら向き合おうと思います。

Q3.カードセラピーをお受けくださったご感想をご自由にお書きください♪

「フツーの何気ない日常生活を楽しんでいる」といわれて

あ、はい ええ、そのとおりです (@_@;) って 
ちょっとビックリしましたw

ビックリしたのは 当たってるやん!とかいうビックリじゃなくて
いえ、当たっているんですけどw
当たってる~!とかいう驚きではなくて

そういう何か「平和やね^^」みたいことをいわれて
肩透かしをくらったような自分がいてることにビックリしたんです。

もっとダメ出しされる覚悟をしてた自分に気がつきましたw

もっと浄化しなさいとか、
~~~という感情が抑圧されてますとか
そういうことをいわれるのかなーって思っていたみたいです。

「ゴールを目指して
ガンガン進むということではなく、
色んな感情や経験を味わいながら、
歩んでいく過程を
楽しんでいらっしゃるようです。」

という すみれさんの言葉に、

ずっと 自分の抑圧してた感情やら トラウマちゃんとかに
向き合ってきていたけど、
最近は、それが体験したくて体験してたことと理解できて

それを理解できると ただつらかっただけのことも
おもしろさや楽しさがみえたりして 

自分のペースで 人生を楽しめるようになったなぁと
あらためて 気づかされました。

本当に、ごくフツーの暮らしがありがたくて 
この「何事もない」って平和感が めっちゃキラキラみえるんです。

自分じゃない何かになろうとするのもやめたし
特別な何かになりたいとも思わなくなったし

急ぐ気もないし ゆっくりゆっくり自分ペースでええやん て。

そんな風に 自然に思える自分になれたんやねって
すみれさんの言葉で あらためて感じました。

でも 勝手に すみれさんからダメ出しされるてw
思っていたんですねー。私。www

思考の癖というのか、つくられた習性というのかw
人からダメ出しされるのがあたりまえというだけでなく
ダメ出しされるのをワクワクして待ってるなんてww

まるでツッコミを待ってるボケ担当やんww

ありがとうございます。
めっちゃ気づいたww 

アドバイスカードが「再誕生(リバース)」なんですね。

これからも ゆるゆるマイペースで
人生楽しんでいきます!

すみれさんのセッション受けてよかったです。^^*

自分が今 すごく幸せでいられることに
あらためて気づくことができました。

つい足りてないところや クリアしたいところばっかりに
フォーカスしていました。

別にそんなんあっても 今 幸せやろ?ってとこにも
ちゃんと 目をむけて 幸せを感じていよう、って思います。

本当にありがとうございました。(^人^)


ひゃー。おもしろすぎる。
この感想 自分のブログにもアップしようと思います。^^*


Q4.その他、ご感想やご要望をご遠慮なくご自由にお書きください♪

会いに行きたいなぁと思いながらも 
なかなか行けない 私のようなヒトたちのために

またこういう機会を与えていただけたら 嬉しいです。^^

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Hさま

本当にありがとうございました(^人^)

お逢いできるのを

楽しみにしてますね~♡


Hさまみたいに

ダメ出し待ちに

心あたりがある方、

多いんじゃないでしょうか(^_^;)

私、めっちゃありまーす(爆)

ダメなところ、

一杯ありますもん。

でも今は

ダメダメな私のままでも

幸せなことを

認めちゃいましたwww

幸せって

自分で決めて

いいんですよぉ*\(^o^)/*


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


無料一斉遠隔波動調整、
参加者募集中です!
詳しくはこちらからどうぞ♡

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、通常セッションはご予約受付を中止しております波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
