

昼寝日和

ようこそ*\(^o^)/*

『あやめいろ』の

すみれ@寝不足です♪


今日の和歌山は

あったかくて

昼寝日和だわん♪



今日は夢の話。

夢って

ありえない設定とか

ありえない登場人物で

わけわかりませんが

ここ最近のは

珍しく

よく覚えてるので

ブログに書いてみよう!

という気になりました。


~その1~

友達の旦那さんに

背後から走り寄り

振り向きざまに

顔面グーパンチして

走り去る夢。

(その友達と会った夜に
見た夢。
友達も旦那さんも同級生なので
どうしてるんかな?と思ったから
夢に出てきたのかも。
旦那さんに特別な感情は
ないはずwww
顔面グーパンチも
一度もやったことないです!)


~その2~

元上司と

名古屋で会い、

台湾ラーメンを

一緒に食べに行く。

おいしいでしょう!

と言うが

まずい!

こんなの

食べられたもんじゃない!



ボロカスに

ダメだしされて

凹む夢。

(上司はグルメな人で
食堂のランチは
しょっちゅう残してました。
よくおいしいモンを
食べに連れてってもらったなあ。
お腹空いてたから
こんな夢を見たのかもw
台湾ラーメンは好きですが
ダメだしされて凹むほど
思い入れはありません!)


~その3~

なぜか

同僚という設定のw

松井秀喜さんに

映画の試写会に誘われ

行ってみる。

会場は

披露宴会場みたいに

なっていて

豪華なディナーつき。

一番前の席には

生田斗真くんがいるし

深津絵里ちゃんが

舞台挨拶をしていた。

映画の途中で

三谷幸喜監督が

こんなんじゃ

撮り直しだー!と

暴れ出して

スタッフさんに

なだめられてる夢。

(テレビで生田斗真くんを
見たから出てきたのかも。
かっこいいな~と思うけど
特にファンではありません!
あとの登場人物にも
特に思い入れはありません!)

うーん。

夢占いは

詳しくないですが

なんとなく

ストレスたまってそうな

夢ばかりで

笑えますwww

クルミも

ぴょんこも

お昼寝中なので

私も寝ますかね!


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、通常セッションはご予約受付を中止しております波動調整QR キラキラカードセラピー タロット香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー )
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
